つぶやき

2009.06.06

ブログ移転のお知らせ

かねてココログの使い勝手の悪さには手を焼いていましたが、このたびログインするのにniftyのIDに統一するとかで、ココログのユーザーながらniftyのサービスなど利用している覚えのない私には全く納得いかない理由で、ココログがさらに使い勝手が悪くなるようです。

おまけに使ってもいないIDを確認するのに、電話で20分近く待たされるなど、新サービスに乗り換える気力もとんと湧いてこないので、心機一転、懸案のブログ移転を行うことにしました。

一部のBMメンバーの方はすでにご存じですが、今後は、Aviation Flash ver.2として、FC2ブログに移ります。

移転先のURLは、こちらです。

http://aviationflash.blog110.fc2.com/

こちらのブログは記録として残しておきますが、今後の記事更新は移転先のみで行う予定です(相変わらずゆるゆるな更新ペースですが(汗))。

これまでAviation Flashに訪れてくださっている皆さまにはお手数ですが、ブックマーク等は移転先のURLに変更頂きますよう、よろしくお願いいたします。
引き続きAviation Flash ver.2でも、よろしくお願い申し上げます。

| | コメント (1)

2008.03.16

ご無沙汰してます…


いや、もうすっかり模型ネタのないKazuです、皆さんこんばんは。

ちょっと仕事バタバタで、なかなか模型は捗りません…。
カタリナはちまちまいじってはいるのですが、画像にするほどのネタはなし(汗)。
ネタができれば、アップします。

静岡まで60日強…。がんばらないといかんな~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.02.25

近況報告

全国的に荒れ模様の天気が続きますが、いかがお過ごしですかKazuです皆さんこんばんは。

時候の挨拶はさておき、今日は言い訳記事のアップです(泣)。
今月上旬から、公私ともども色々あって、ちっとも模型にさわれません…。とくに仕事の方は、少なくとも月中はごちゃごちゃしそうです。

静岡対策スタートは、来月以降に持越しですが、正直なところ二式大艇は難しいかもしれません(汗)。
現在、代替策も含めて対応を検討中です(大汗)。
場合によっては、96式陸攻を材料に何かディオラマにするかも(滝汗)。

それから、前の記事で発表させていただいたキリ番企画当選の皆さま、大変申し訳ありませんが、未だ賞品の発送ができておりません(号泣)。
来月早々にはお送りできると思いますので、すみませんがもうしばらくお待ちいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007.11.07

The ComeOn!!!

07_05_02_3

家紋ジェネレータ

続きを読む "The ComeOn!!!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007.06.03

来年の静岡をめざして

Wrarakawa

Kazu的総括。

続きを読む "来年の静岡をめざして"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007.05.29

ちょっと色々ありまして…。

ブログの更新もままなりません(泣)。元気で生きてますけど(笑)。
静岡の画像も、まだ整理ができないままで申し訳ないのですが、落ち着いたら記事にさせていただきます。

それでは皆さん、ごきげんよう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.05.20

帰還しました。

Bm_kanban0520

Mission completed.

続きを読む "帰還しました。"

| | コメント (42) | トラックバック (1)

2007.05.17

Count down to Shizuoka 2007

カメラも荷造りしてしまったので画像なしですが、準備がほぼできました。
明日、仕事を定時に切り上げて、静岡に向かいます。

参加メンバーの皆さん、元気にお会いしましょう!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006.11.26

そうだ 京都、行こう。

Kyoto1126

命の洗濯。

続きを読む "そうだ 京都、行こう。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006.11.19

また近況報告

Photo_1

あ~、忙しい~。

続きを読む "また近況報告"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧