« キリ番企画-いよいよカウントダウン! | トップページ | 96式陸攻製作記-完成です! »

2008.02.03

キリ番企画その後

今日は関東は大雪ですが明日の出勤が憂鬱なKazuです、皆さんこんにちは。

さて、先月来進めてまいりました333,333キリ番企画ですが、2月2日現在、キリ番および前後賞のお申し出がありません。
つきましては、残念ですがキリ番および前後賞の方のお申し出はないものとして、「お年玉くじ」の選定に入りたいと思います。

<お年玉くじ レギュレーション>
今回は新春の密柑山在庫処分の意味合いもありますので、さらにさらにお年玉くじとして、特例を設けます。
333,332〜333,334番以外番号で、かつ333, 300番台で下一桁が1番、3番、5番、7番、9番を引かれた方(例えば、333,329番や333,345番など)にも、お年玉くじとして、コースから賞品を選んでいただきます。

ただし、選択の優先順位は333,333番、333,332番、333,334番の方より劣後し、下一桁が1番、3番、5番、7番、9番の方の中では333,333番に近い方(踏まれた番号と333,333番の差の絶対値が小さい方)から優先権があるものとします。

現在すでに2名の方からご申告をいただいておりますが、上記レギュレーションに沿ってくじ番を引かれた方、こちらまでご連絡ください。

よろしくお願いします。

|

« キリ番企画-いよいよカウントダウン! | トップページ | 96式陸攻製作記-完成です! »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

追伸:

前回の記事で具体的にカウンター番号を提示されたアルファさんとドカ山さん、当選の可能性大ですので、ぜひご連絡下さい!

投稿: Kazu | 2008.02.03 14:13

まっまじっすか?!

投稿: ドカ山 | 2008.02.03 17:23

えっ、本当に私でいいんですか?
これはうれしいことです。別途証拠画像をメールにて
連絡します。

投稿: アルファ | 2008.02.03 22:18

> ドカ山さん
いつもコメント、ありがとうございます。
まじっすよ。
私信にてご希望のコースをお知らせください。
応募者全員の順位で決定させていただきます。

投稿: Kazu | 2008.02.05 20:53

> アルファさん
いつもコメント、ありがとうございます。
いいんですよ、アルファさんで(笑)。
私信にてご希望のコースをお知らせください。
応募者全員の順位で決定させていただきます。

投稿: Kazu | 2008.02.05 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/17938362

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番企画その後:

« キリ番企画-いよいよカウントダウン! | トップページ | 96式陸攻製作記-完成です! »