« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008.02.25

近況報告

全国的に荒れ模様の天気が続きますが、いかがお過ごしですかKazuです皆さんこんばんは。

時候の挨拶はさておき、今日は言い訳記事のアップです(泣)。
今月上旬から、公私ともども色々あって、ちっとも模型にさわれません…。とくに仕事の方は、少なくとも月中はごちゃごちゃしそうです。

静岡対策スタートは、来月以降に持越しですが、正直なところ二式大艇は難しいかもしれません(汗)。
現在、代替策も含めて対応を検討中です(大汗)。
場合によっては、96式陸攻を材料に何かディオラマにするかも(滝汗)。

それから、前の記事で発表させていただいたキリ番企画当選の皆さま、大変申し訳ありませんが、未だ賞品の発送ができておりません(号泣)。
来月早々にはお送りできると思いますので、すみませんがもうしばらくお待ちいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008.02.11

キリ番企画-結果発表!

いや冬本番で結構寒い日が続きますがいかがお過ごしですが、Kazuです皆さんこんばんは。

さて、遅くなりましたが、先日実施させていただきました333,333キリ番企画、結果発表です!

続きを読む "キリ番企画-結果発表!"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008.02.05

96式陸攻製作記-完成です!

96ab0205_1

「1145、敵主力見ユ!」

続きを読む "96式陸攻製作記-完成です!"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008.02.03

キリ番企画その後

今日は関東は大雪ですが明日の出勤が憂鬱なKazuです、皆さんこんにちは。

さて、先月来進めてまいりました333,333キリ番企画ですが、2月2日現在、キリ番および前後賞のお申し出がありません。
つきましては、残念ですがキリ番および前後賞の方のお申し出はないものとして、「お年玉くじ」の選定に入りたいと思います。

<お年玉くじ レギュレーション>
今回は新春の密柑山在庫処分の意味合いもありますので、さらにさらにお年玉くじとして、特例を設けます。
333,332〜333,334番以外番号で、かつ333, 300番台で下一桁が1番、3番、5番、7番、9番を引かれた方(例えば、333,329番や333,345番など)にも、お年玉くじとして、コースから賞品を選んでいただきます。

ただし、選択の優先順位は333,333番、333,332番、333,334番の方より劣後し、下一桁が1番、3番、5番、7番、9番の方の中では333,333番に近い方(踏まれた番号と333,333番の差の絶対値が小さい方)から優先権があるものとします。

現在すでに2名の方からご申告をいただいておりますが、上記レギュレーションに沿ってくじ番を引かれた方、こちらまでご連絡ください。

よろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »