« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006.07.29

水祭り!その1

Stranraer0729_1_1

あわてて仕込み開始(汁)。


続きを読む "水祭り!その1"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2006.07.23

DH82A Tiger Moth製作記-完成しました!

Tigermoth0723_1

変態の「蛾」。

続きを読む "DH82A Tiger Moth製作記-完成しました!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006.07.21

DH82A Tiger Moth製作記-その4

Tigermoth0721_1

張り線の快感。

続きを読む "DH82A Tiger Moth製作記-その4 "

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006.07.17

DH82A Tiger Moth製作記-その3

Tigrmoth0717_1

張り線への回帰。

続きを読む "DH82A Tiger Moth製作記-その3"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006.07.13

ココログ、メンテナンス終了だそうです

48時間にわたるココログのメンテナンスは、無事終了したそうです。コメント/トラックバックも通常通り受け付けられるように戻っていると思います。

これから記事のアップ等もサクサクといけるといいのですが、しばし様子を見た方がいいかもしれませんね。

いずれにせよ、Aviation Flashに来てくださる皆さんには、ご迷惑をおかけしました。
今後とも、Aviation Flashをよろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.07.10

Aviation Flashをお読みいただいている皆さまへ

最近、一部でかなり批判されているココログの激重問題ですが、この事態を改善するために明日7月11日(火)14:00から13日(水)14:00までの48時間、メンテナンスが実施されるそうです。

この間、記事の投稿はもとより、トラックバック/コメントの受付もできなくなるそうですので、日ごろ拙ブログを訪れてくださっている皆さんにおかれましては、その旨、お含みおきいただければと思います。

このメンテナンスで、ココログの問題が抜本的に改善されることを願ってやみません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

DH82A Tiger Moth製作記-その2

Tigermoth0709_0

メタル・ワークス再び。

続きを読む "DH82A Tiger Moth製作記-その2"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006.07.02

タイガー喪す その1

Tigrmoth0702_1

あまのじゃく(だと思う)。

続きを読む "タイガー喪す その1"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »