« Fokker DR.I 製作記 | トップページ | この1、2週間のこと »

2006.06.14

近況報告

大変ご無沙汰してますKazuです、皆さんこんばんは。

実は仕事がすさまじい状況になっていて、自分のブログの更新はおろか、皆さんのブログもROMしかできない状況です(泣)。

先週末には大分に遊びに行って、すず黄さんが事務局を努められた「おおいたんモデラーズ作品展」におじゃましたり、カレラGTのディティールアップ・パーツを通販で入手したり、ここ1週間のネタは豊富にあるのですが、とりあえず週末にまとめてご報告します。

追伸 すず黄さん、いろいろありがとうございました。おかげさまで、湯布院もエンジョイできました!遅くなりましたが、御礼まで。 

|

« Fokker DR.I 製作記 | トップページ | この1、2週間のこと »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お仕事お疲れ様です。
由布院ですか~実にうらやましいです。
私は長いこと旅行に行ってないです。出張ならしょっちゅうなんだけど(苦笑)
カレラGT、ヒマな時にゆるゆる楽しんでイッてください。
楽しみにしておりますよ~。

投稿: BAEL | 2006.06.15 00:39

kazuさん、奥様、どうも遠いところをわざわざおいでいただきありがとうございました。
日本でも珍しいホバー体験、いかがでしたでしょうか。
エアフィックスのホバークラフトのキットがほしくなったりしてませんか(笑)
いただきましたお土産、何を隠そう私の大大大好物でございました。ひとりじめしていただきました。おいしゅうございました。

おかげさまで無事に展示会も終わりまして、今はプチ抜け殻状態です。
とはいえ、タミヤのアレとかハセガワのナニとか刺激たっぷりですから、そのうちエンジンもかかると思います。

お仕事ご多忙とのこと、季節の変わり目で陽気も湿りがちな昨今ですから、お身体ご自愛ください。

投稿: すず黄 | 2006.06.15 02:32

とりあえずお体はご無事なようで、しかもネタも豊富に準備されているようですし、私ごときの心配は無用ですね!

今こそ暗黒卿フォース全開っすよ!
がんばってください!

投稿: カトー | 2006.06.15 15:50

おお!ご無事でしたか(←大げさ)
隊長が行方不明なので心配しておりましたよ。

いつのまにかカレラGTの準備も着々と....
さすがですね。
ゆるゆると再開を楽しみにしておりますよ。

投稿: ドカ山 | 2006.06.16 00:51

ご無沙汰しております!
小生の方も仕事が忙しく、模型を触れるのは、週1日の有様でございます。
先週は、札幌に逝っておりました・・・。

で、エヂュのレッドバロン、小生も買ってみました。
久しぶりの飛行機、リハビリのつもりでやってみま~す。

投稿: 笛吹 | 2006.06.17 17:51

> BAELさん
コメント、ありがとうございます。
ようやく峠は越しました(と思います)。
カレラGT、始動しましたよ。

> すず黄さん
コメント、ありがとうございます。
それから、大分ではお世話になりました。こちらこそ、結構なお土産をいただき、ありがとうございました。
ホバークラフト、おもろかったです。そのせいではありませんが、エアフィックスのRAFレスキューランチを買ってしまいました(笑)。

> カトーさん
コメント、ありがとうございます。
ようやく峠は越しました(と思います)。
何とか生きておりまして、ようや模型ライフに復帰です。
しかし、パワーの衰えは隠せませんが(苦笑)。

> ドカ山さん
コメント、ありがとうございます。
ようやく峠は越しました(と思います)。
もうゆるゆるとしか復帰できませんが、何とか体制を建て直しつつあります。いやあ疲れた疲れた。

> 笛吹さん
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
ようやく峠は越しました(と思います)。
なかなか人生、思うとおりになりませんねえ。
こういうときに模型で気分転換するのもいいですね。


投稿: Kazu | 2006.06.18 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/10526209

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« Fokker DR.I 製作記 | トップページ | この1、2週間のこと »