« 静岡参加企画-その3 | トップページ | Road to Shizuoka! Blog Modelers「Web」作品展示会開催! »

2006.05.17

準備進行中-Blog Modelers「Web」作品展示会

静岡の準備も佳境に入っててんやわんや状態のKazuです、皆さんこんにちは。

すでに、Blog Modelersのポータルサイトでもご案内させていただいていますが、明日18日(木)、静岡ホビーショー(SHS)およびモデラーズクラブ合同作品展を勝手に「協賛」する、Blog Modelers「Web」作品展示会が開催されます!

Blog Modelersには現在49名のメンバーが所属し、そのうち約半数の23名が静岡でのモデラーズクラブ合同作品展に参加します。
静岡には50以上の作品を展示する予定ですが、ネットを通じて交流するクラブという特質上、リアルに合同作品展に出展できないメンバーも約半数います。

そこで、Blog Modelersでは、「静岡には行けないけど…」というメンバーも含めて、SHS直前の5月18日に、SHSを応援する意味合いもかねて、Blog Modelers 「Web」作品展示会を開催することになりました。

5月18日の夜、Blog Modelersのメンバーが各自のブログサイトに、静岡に持参する作品、静岡に持っていきたかった作品、その他ブログで製作プロセス等をご紹介してきた作品などが一斉にアップされます。

実際のところ、私を含めて、作品の準備に追われて完全な状態で展示ができない面もあるかもしれませんが、Web上で静岡の雰囲気を感じていただく、そんな試みとして、このBlog Modelers 「Web」作品展示会を開催したいと思っています。ご覧いただく方々には、静岡に行かなくても静岡の熱気を堪能いただければ幸いです。

そして、Blog Modelersメンバーのアップする作品を見て実物を見たくなったという方がいらっしゃれば、ぜひ
静岡のBlog Modelersのブースまでお運びください。メンバー一同、笑顔でお待ちしております。

5月18日は、Blog Modelersに注目です。

また、SHSおよびモデラーズクラブ合同作品展期間中も、Blog Modelersのポータルサイトから目が離せない驚きの企画も進行中ですので、乞う御期待!

|

« 静岡参加企画-その3 | トップページ | Road to Shizuoka! Blog Modelers「Web」作品展示会開催! »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/10111254

この記事へのトラックバック一覧です: 準備進行中-Blog Modelers「Web」作品展示会:

« 静岡参加企画-その3 | トップページ | Road to Shizuoka! Blog Modelers「Web」作品展示会開催! »