« Horch 108製作記−完成しました! | トップページ | ご連絡事項いろいろ »

2006.01.18

ちょっと多忙で…

年が明けてさすがに仕事がフルに動きはじめ、ちょっと多忙になってきたKazuです、皆さんこんにちは。

カトーさんのところですでにご紹介いただいてますが、以前の記事でご提案したBlog Modelersのポータルサイトが立ち上がりました。

URLは、こちらです(http://blogmodelers.blog42.fc2.com/)。

コンテンツはまだまだ不十分で、これから皆さんのご意見やリクエストなどをいただいて充実していきたいと考えていますが、ポータルサイト立ち上げに当たって、AVROさんtoyさんドカ山さんから貴重なアドバイスをいただき、カトーさん白鷺洋書さんにはサイトのデザイン面で多大なるご貢献をいただきました。おかげさまで、とても明るいさわやかなイメージのサイトができあがったと思います。

ポータルサイトの運営方法などについては、おいおい皆さんのご意見などをお伺いしていこうと思っています。
なおポータルサイトの立ち上げに絡めて、静岡関連のご連絡やご提案などもしたいと思っていますが、ドタバタしてますので、ちょっとお時間をください。

取り急ぎご連絡まで。よろしくお願いします。

|

« Horch 108製作記−完成しました! | トップページ | ご連絡事項いろいろ »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

かずさん、みなさん、お疲れ様でした~~
・・ちなみに私は、雪祭り製作の為、プラモデルを当分つくることができないですぅヽ(`Д´)ノウワーン
雪祭りに興味のある人は、ぜひどうぞみてくださ~~い、普段見れないところもみれますよ~~w

投稿: TYPE-75 | 2006.01.18 20:07

こんばんは。
kazuさんはじめ、ポータルサイトに関わった方々、お疲れ様でした。
それにしても、なんとカッコイイデザインなんでしょう!
ここからリンクされてるというだけで、くすぐったくなります。
早速リンクしましたよ。

投稿: ウイングバック | 2006.01.18 21:12

kazuさんこんばんは

カトーさんところで読んで早速見に行ってきました。
なまらカッコイイじゃありませんか。早速リンクしてしまいました(笑
それと頑張って完成を増やさねばとゆるゆると心に決めました。

多忙とのことですがお体にはお気をつけくださいませ。

投稿: mikami | 2006.01.18 22:41

こんばんは。
ポータルサイト制作にかんしては、口だけ出して何もしなかった、まるで腐った政治家のような私がきましたよ。実務に携わった皆さん、本当にお疲れさまでした。本店が出来て、何だか安心(笑)
模型コンテンツの充実はもちろん、個人的には模型以外のネタも展開していければと思ってます。
お客さまにも楽しんでいただけるサイトになると良いですね。

投稿: ドカ山@帰宅途中 | 2006.01.18 23:42

> Type-75さん
コメント、ありがとうございました。
ポータルサイトの方は、これから皆さんのご協力でどんどん充実していきたいと思いますので、気楽に書き込みしてください。

ところで、雪祭りの記事、読んでますよ。大変そうですが、面白そうですね。
3/1の模型を作っているようなものですか(笑)。
がんばってください。

投稿: Kazu@昼休み | 2006.01.19 12:36

> ウイングバックさん
コメント、ありがとうございました。
ポータルサイトは、ネットとデザインに強いカトーさんとパールさんのおかげで、えらくカッコいいものができあがっちゃいました。

これから皆さんのご協力で、コンテンツをどんどん充実していきたいと思いますので、気楽に書き込みしてください。

投稿: Kazu@昼休み | 2006.01.19 12:38

> mikamiさん
コメント、ありがとうございました。
ポータルサイトは、ネットとデザインに強いカトーさんとパールさんのおかげで、「なまら」カッコいいものができあがっちゃいました(笑)。

これから皆さんのご協力で、コンテンツをどんどん充実していきたいと思いますので、気楽に書き込みしてください。

近々に静岡関連の告知を行ないたいと思いますので、完成品も増やしてくださいね~。

投稿: Kazu@昼休み | 2006.01.19 12:40

> ドカ山さん
コメント、ありがとうございました。
まあ、腐った政治家などとおっしゃらずに、これからどんどん貢献していただきます(笑)。

ドカ山さんも書かれているように、コンテンツ面で、一般の方も楽しめるようなサイトにしていければいいですね。
まずは、皆さんの憩いの場になるような連絡やディスカッションの機能を完備したいと思っています。

投稿: Kazu@昼休み | 2006.01.19 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/8217813

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと多忙で…:

« Horch 108製作記−完成しました! | トップページ | ご連絡事項いろいろ »