« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.28

Christmas presents for me!

クリスマスも終わりましたが、皆さん年賀状など新年の準備はできましたか、私は全くできてませんと開き直るKazuです、皆さんこんばんは。

実はクリスマスに向けて、「がんばれ〜オレ」プロジェクトを推進し、こんなプレゼントを自分で自分に贈りましたよ。画像増量でお送りします。

続きを読む "Christmas presents for me!"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2005.12.25

たくさんのご意見、ありがとうございました!

Merry Christmas! ととりあえずごあいさつをしつつ、先日の記事に皆さんからたくさんのご意見をいただいている最中に、この方たちと異国情緒あふれる時間など過ごしていたKazuです、皆さんこんばんは。

続きを読む "たくさんのご意見、ありがとうございました!"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2005.12.22

新メンバーのご紹介とクラブ名称問題について

いよいよ今年も残すところ10日となりましたが旧年中はいろいろお世話になりましたとガラにもなく年末のあいさつから入るKazuです、皆さんこんにちは。

ここのところブログでコミュニケーションするモデラーがますます増えているようですが、そのような状況のなかで、新たに2人のモデラーがBlog Modelersにご参加いただくことになりました。

続きを読む "新メンバーのご紹介とクラブ名称問題について"

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2005.12.18

またまたBlog Modelersの新メンバーをご紹介します!

さてさて、AVRO牧師さまに電波のTBをお送りしたのに無視されたので、何も無かったように記事を進めますよ。(`ー´)

今回ご紹介する新メンバーは、AVROさんがコンタクトされたのろかめさんです。
のろかめのぐうたら模型館」を運営されていますが、なんと中学生!Blog Modelers史上、最年少の参加者です。
しかし、蛇の目スキー度合いは、フロッグのスーパーマリン・アタッカーなどを作ってしまうあたり、なかなかのもの。末恐ろしいとの声もあがっています(笑)。

のろかめさん、これからもよろしくお願いします。おじさんばかりのメンバーに、新風を送り込んでください。リンクも貼らせていただきました。

メンバーの皆さん、中学生ながらバリバリのスケールモデラーです。お小遣いをやりくりして、エアフィックスのTSR 2を予約する真摯さを、みんなで暖かく応援しようではありませんか!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.12.16

モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers

いよいよ年の瀬も押し詰まってきましたねえ。そんななかで、「これはチミがやる仕事ではないのかね、チミィ」と指図したにもかかわらず、お鉢が回ってきてあわてているKazuです、皆さんこんにちは。

カトーさんが面白い企画を考えて、振って参加を呼びかけてこられたので、早速お返ししたいと思います。「今年、2005年中に、Blog Modelersの皆様の身の回りで起こった出来事を晒しっこしませんか」という企画です。

「なにしろクソ忙しいこの年末ですから、ご無理にお付き合いいただく必要はありません。ご迷惑と感じた方、すみません」とカトーさんは恐縮しておられますが、せっかくのユニークな機会なので思い切ってさらしてみましょう。それに、早く記事を書かないとトラックバック差し上げる方がいなくなってしまいますし(笑)。
なお、もともとの趣旨の詳細は、こちらでご確認ください。

続きを読む "モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.11

Austin 10HP “Tilly”製作記−完成しました!

Tilly1211_0

Utility vehicle。

続きを読む "Austin 10HP “Tilly”製作記−完成しました!"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2005.12.04

Austin 10HP “Tilly”製作記−その2

Tilly1204_0

RAF Blue Grey。

続きを読む "Austin 10HP “Tilly”製作記−その2"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »