« モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers | トップページ | 新メンバーのご紹介とクラブ名称問題について »

2005.12.18

またまたBlog Modelersの新メンバーをご紹介します!

さてさて、AVRO牧師さまに電波のTBをお送りしたのに無視されたので、何も無かったように記事を進めますよ。(`ー´)

今回ご紹介する新メンバーは、AVROさんがコンタクトされたのろかめさんです。
のろかめのぐうたら模型館」を運営されていますが、なんと中学生!Blog Modelers史上、最年少の参加者です。
しかし、蛇の目スキー度合いは、フロッグのスーパーマリン・アタッカーなどを作ってしまうあたり、なかなかのもの。末恐ろしいとの声もあがっています(笑)。

のろかめさん、これからもよろしくお願いします。おじさんばかりのメンバーに、新風を送り込んでください。リンクも貼らせていただきました。

メンバーの皆さん、中学生ながらバリバリのスケールモデラーです。お小遣いをやりくりして、エアフィックスのTSR 2を予約する真摯さを、みんなで暖かく応援しようではありませんか!

|

« モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers | トップページ | 新メンバーのご紹介とクラブ名称問題について »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
ところで、「blog modelers」に参加されている皆さんのリンクではそれぞれリンクしあっておられるようで、そういう決まりのようなものがあるのでしょうか。
とりあえず、「Aviation Flash」さんはリンクさせていただきます。
これからもよろしくおねがいします。

投稿: のろかめ | 2005.12.19 18:11

> のろかめさん
こんばんは。ごていねいにコメント、ありがとうございます。

さて、リンクに関する、決まりはとくにありません。
メンバーの皆さんが相互にリンクを貼っておられるのは、お互いにコミュニケーションされた結果なんです。

ですので、リンクを貼りたい方のブログにどしどしコメントして、「リンク希望します!」と申し出てみてください。リンクフリー(リンクしても構わない)という方が多いと思いますが、あいさつもかねて色んな方のブログを訪ねていただければと思います。

なお、私のブログの「更新情報」の欄に登録してあるブログの運営者は、全員メンバーです(活動的に毎日更新する方もいらっしゃいますし、あまり更新しない方もいらっしゃいます)。

相互にリンクするのがイヤだというメンバーはいないと思いますし、リンクをしとくと、後々チェックにいくのも楽になります。
気楽な気持ちで、メンバーの皆さんとの模型談義を楽しんでください。皆さん親切な人ばかりなので、遠慮しなくても大丈夫ですよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: Kazu | 2005.12.19 18:53

>のろかめさん
Blog Modelersにようこそ。
もしよければリンクしてくださいね^^
ヨロシクお願いします。

投稿: magus | 2005.12.20 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/7683033

この記事へのトラックバック一覧です: またまたBlog Modelersの新メンバーをご紹介します!:

« モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers | トップページ | 新メンバーのご紹介とクラブ名称問題について »