« Gloster Sea Gladiator製作記−その3 | トップページ | Gloster Sea Gladiator製作記−その4 »

2005.11.17

「エピソードIII 張り線の復讐」完成作品募集中!

最近何かとバタバタしていて、本ブログのみならず「エピソードIII 張り線の復讐(EP3 Harisen)」の更新も滞りがちですが、この方も、この方も、この方も、さらにこの方も続々とエントリー作品を完成しておられます。また、この方や、この方や、この方や、この方も、いよいよ複葉機をはじめられました。この方も、展示会前のお忙しい状況にもかかわらず、こっそり複葉機を弄っておられます。

ということで、ぼちぼち完成品のアップを始めていきたいと思います。すでに、一番バッターとして、ウイングバックさんのELF Model 1/72 DFW T28 Flohの完成記事を掲載させていただきました。完成された方は、ウイングバックさんに続いて、お手数ですが完成画像(3点まで。640×480ピクセル程度のサイズでお願いします)に製作コメントを添えて、こちらまでどしどしお送りください。どしどし晒させていただきます(笑)。

秋の夜長、じっくり張り線を張るには、とてもいい季節になりました(意味不明)。皆さんの完成品を眺めつつ、暗黒の複葉機の世界を堪能しましょう!

|

« Gloster Sea Gladiator製作記−その3 | トップページ | Gloster Sea Gladiator製作記−その4 »

EP3 Harisen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/7161982

この記事へのトラックバック一覧です: 「エピソードIII 張り線の復讐」完成作品募集中!:

» トライアングルの展示会が週末にあります [模型ってどうよ・・・]
このblogをご覧の皆様 また、BlogModelersの皆様 私 P.E・kisimotoが所属するトライアングルの展示会が この週末26日27日・・湘南台の藤沢市民センターで行われます。 トライアングルの展示会は作品を並べて終わりとはしないつもりです。 作品を通じてどう模型という趣味を楽しんだか・・・・を展示したい 作品を通じてサークル員がどうコミュニケーションをとってきたか・・・・を展示したい 難し... [続きを読む]

受信: 2005.11.21 21:25

« Gloster Sea Gladiator製作記−その3 | トップページ | Gloster Sea Gladiator製作記−その4 »