« Gloster Sea Gladiator製作記−完成しました! | トップページ | Austin 10HP “Tilly”製作記−その1 »

2005.11.30

Blog Modelersの新メンバーをご紹介します!

月末ということもあり何かとバタバタして更新が遅れがちなKazuです、皆さんおはようございます。
といいつつも、トライアングルさんの展示会訪問やら、模型屋めぐりやら、オクのチェックやら、趣味の世界の活動はしっかり行なっております(汗)。

で、今日は新しいBlog Modelersメンバーをご紹介します。「High Rate Climb」を運営されているJWさんです。
JWさんはすでに多くのメンバーの皆さんと、ブログを通じてコミュニケーションを行なっておられますが、先週末のトライアングルさんの展示会でお目にかかった経緯もあり、正式にメンバーとしてご参加いただくことになりました。
皆さんご存知の通り、JWさんは、繊細かつ精密な製作手法が印象的な、実力派モデラーです。

JWさん、これからもよろしくおつきあいください。
よろしければBlog Modelersのロゴも使ってください(私のブログからコピー&ペーストしていただければと思います)。

|

« Gloster Sea Gladiator製作記−完成しました! | トップページ | Austin 10HP “Tilly”製作記−その1 »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

KAZUさんこんにちは。このたびはお誘い頂きありがとうございます。私のようなヤツでいいのであれば、喜んでBlog Modelersに参加させて頂きます。Blog Modelersの方々、どうぞよろしくお願いします。仕事の関係で更新などにムラががありますが、ゆるゆると続けていきたいと思います。

投稿: JW | 2005.11.30 12:42

> JWさん
コメント、ありがとうございます。
ご参加、大歓迎です!Blog Modelers一同、JWさんのテクニックを分けていただきたいほどですよ。
これからもリアル・ヴァーチャルの両面から、色々と情報交換させていただければと思います。
よろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.11.30 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/7392216

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Modelersの新メンバーをご紹介します!:

« Gloster Sea Gladiator製作記−完成しました! | トップページ | Austin 10HP “Tilly”製作記−その1 »