« 暗黒返しあるいはVickers Vernon製作記−その8 | トップページ | Vickers Vernon製作記−完成しました! »

2005.10.13

やります!123456キリ番企画

日頃このしょうもないブログを訪ねてくださってありがとうございますといいつつ、キリ番企画があまりうまくいかないKazuです、皆さんこんばんは。

で、

日頃のご愛顧に感謝の気持ちを表すため、こりずに複葉機ネタでキリ番企画をやってしまいます。8月の記事で予告させていただいたとおり、123456連番キリ番企画実施です!

賞品は、かねてご案内のとおり、(1) Airfix 1/72 Avro 504K + RAFミュージアム特製キーホルダー + 蛇の目飛行機絵葉書3点セット または(2) Matchbox 1/72 Armstrong Whitworth Siskin + RAFミュージアム特製キーホルダー + 蛇の目飛行機絵葉書3点セットのいずれかを予定していますが、キーホルダーは色々な方にあげてしまったので、かわりにシークレット・アイテムをつけさせていただきます。

キリ番踏まれた方は、画像キャプチャーのうえ、こちらまでご連絡ください。

来週半ば辺りがDデイの悪寒です。さあ皆さん、奮ってご応募ください!

kiriban1 kiriban2

なお、キリ番企画当選の方には、「エピソードIII 張り線の復讐」への強制ご招待エントリー権付きであることは申し上げるまでもありません(笑)。

|

« 暗黒返しあるいはVickers Vernon製作記−その8 | トップページ | Vickers Vernon製作記−完成しました! »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
キリ番スナイパーの私が来ましたよ。
これ以上、エントリーが増えるとまずいのですが
シスキンが欲しいです。
戦々恐々としながら狙ってみますよ!

投稿: ドカ山 | 2005.10.14 01:06

こんばんはー

今度こそ
狙いますよおおお
アームストロング狙いで行くのでゴザイマス
でも
招待エントリーが
にょんぼりと怖かったりも致しますううう(・ω・)

投稿: しょぼんぬ | 2005.10.14 01:09

こんばんは。

暗黒卿を名乗る以上、狙わないわけには行かないでしょう。
私も大人気アイテム、シスキンを狙ってみますよ。
でも、絵葉書とキーホルダーは504Kセットの方が好みだしなあ。

悩みは尽きません。
まったく、上手いこと企画されますねえ。

いつもながら、もう当たったつもりです。(笑)

投稿: カトー | 2005.10.14 01:37

こんばんわ。

海軍スキーなわたしとしては、
海軍で導入されたこともあるアブロタンねらいで。

しかしソースはN原氏。
かの氏には、何度も騙され、今回もパップネタでひとつ騙されたことは内緒にしておいてください。

投稿: Mach0.9 | 2005.10.14 01:47

> ドカ山さん
コメント、ありがとうございます。
エントリー、作らなくてもペナルティなしですので、どんどん狙って、どんどんエントリーしてください!
シスキンは、いいキットですよ~。

よろしくお願いします。

投稿: Kazu@昼休み | 2005.10.14 12:51

> しょぼんぬサマ
コメント、ありがとうゴザイマス。
ご招待エントリーはご招待なんで、ゆるゆるとお出でください。
アームストロング・ホイットワース・シスキン狙いでゴザイマスね。にょんぼり当たるといいですね~。

よろしくお願いします。

投稿: Kazu@昼休み | 2005.10.14 12:57

> カトー暗黒卿閣下
コメント、ありがとうございます。
大人気アイテム・シスキン狙いで来られましたね。最近の実績からして、ちょろいアイテムと思われます(笑)。

で、すみませんが、キーホルダーは色んな人にあげてしまったので在庫がありません(汗)。ですので、別途シークレット・アイテムをご用意する予定ですので、よろしくお願いします。

投稿: Kazu@昼休み | 2005.10.14 13:00

> Mach0.9さん
コメント、ありがとうございます。
おお、海軍AVRO狙いですね。当選の暁には、アレスティングフックなどがついた「シー・アヴロ」になるのでしょうか(そんなんあるんか!?)

タバコネタの件、気にしてないのでお気遣いなく。でも、色々なことをトライしてみるのは面白いですね。

投稿: Kazu@昼休み | 2005.10.14 13:08

こんばんはー
キリ番企画でございますねー。
暗黒面は怖いけれど今度こそは狙っていきますです。

投稿: mikami | 2005.10.14 20:19

では、私はシークレットアイテムを狙うとします。
1時間に500回は回す勢いで行きますよ〜。

投稿: パール | 2005.10.15 22:33

こんばんわです。
キリのいい数字がダ・イ・ス・キな私といたしましては、狙わないわけには参りません。
狙われた学園の手塚真なみに狙いますよ。
光の国の住人としては、なーんにもいらないので、キリのいい数字だけがほしいと予防線張ったら怒られますねすいません。

投稿: すず黄 | 2005.10.16 00:23

kazuさん、ご無沙汰ですー。

・・って、気がついたらパールさんが1時間回したらもうキリ番到達じゃないですか!

うーん、今日は目が離せないかも。(・`ω´・)

投稿: かぽう | 2005.10.16 21:34

> mikamiさん
暗黒面は、巨大な模型より怖くないですよ~。
ですので、安心して狙ってくださいませ。
よろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.10.17 09:24

> パールさん
毎度、コメントありがとうございます。
うむむむ、シークレット・アイテム、期待されるほどのものではないかもしれませんが、がんばって狙ってくださいませ。
よろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.10.17 09:30

> すず黄さん
ご無沙汰です。
狙った以上は、賞品もゲトしてくださいね~。
すず黄調複葉機、楽しみにしてます!
よろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.10.17 09:32

> かぽうさん
ご無沙汰です。
うむむ、過去のアクセス数平均からみると、今日というよりも明日が勝負かもですよ。
がんがって狙ってくださいまし。
よろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.10.17 09:33

123463…、またのがしてしまった。

123456hit オメデトウゴザイマス。
これからもブログモデラーズ筆頭として
迷える子羊をお導きください。

次は頑張ります。

投稿: パール | 2005.10.17 10:37

こんにちはー。

123483...。orz
なんちゅーこったい。油断しますた。

123,456Hitおめでとうゴザイマス。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: カトー | 2005.10.17 11:48

こんにちは
なんてこった!123499でした。
完全に油断してました。水曜日頃っていったのは
何処のどいつ(ry

123456おめでとうございました

投稿: ドカ山@昼休み | 2005.10.17 12:50

123521!
あーもうめっちゃおっしーい!ってかすってもないですねすいませんとまずスベっておいてと。

123456おめでとうございます。
要するにのべて123456回ご覧になった方がいらしゃるということで、考えてみるとそりゃあもう大変なことなんですよねー。
今後とも、楽しくためになるお話を拝見させてくださいませませ。

投稿: すず黄 | 2005.10.17 15:17

123456達成オメデトウございました!
おじさんは、123615・・・ぜんぜんダメでしたよ・・・

で、

誰がキリ番でしょうかね?

投稿: かぽう | 2005.10.17 21:51

こんばんわ

123635でした。かすりもしませんでした。
(Д‘ i!i) とりあえずほかに言いようも無く…

投稿: Mach0.9 | 2005.10.17 22:34

> パールさん、カトーさん、ドカ山さん、すず黄さん、かぽうさん、Mach0.9さん

応援、ありがとうございます。あっという間に、どなたかがキリ番をお踏みになったようです。

名乗りでていただければいいんですが…。

それはさておき、これからもAviation Flashをよろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.10.17 22:35

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 ワタシが昨日午前中に見たときには123453でしたよん。

 怖くなったのでリロードはしませんでした(笑)

投稿: ゑびすどん | 2005.10.18 10:10

↑奇遇ですなえべっさん。オイラも昨日恐くて恐くてw
で、どなたかは存じませんがキリおめーw
そして、kazuさん益々のご発展を^^

投稿: magus | 2005.10.18 20:49

> ゑびすどん、magusさん
惜しかったというか、踏んでいただければよかったのに~!!!

ともあれ、これまで色々とご声援ありがとうございました。
これからもがんばりますので、Aviation Flashをよろしくお願いします!

投稿: Kazu | 2005.10.18 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/6386869

この記事へのトラックバック一覧です: やります!123456キリ番企画:

« 暗黒返しあるいはVickers Vernon製作記−その8 | トップページ | Vickers Vernon製作記−完成しました! »