« 複葉機祭り「エピソードIII 張り線の復讐」始動しますよ! | トップページ | 夏カゼでダウンです… »

2005.09.01

ステキな試供品

それにしても強いですね。阪神タイガース。
今日は甲子園球場で中日ドラゴンズとの首位攻防戦がありまして、当然のことながら楽勝でゴザイマス。
ゲームセット直後に無謀にもドラきちサンにSkypeで突撃インタビューを試みてみたところ、それはそれはご機嫌ナナメで背筋が凍りつく思いをしちゃいましたヨ。わっはっは。
あー楽しかった。(汗)
でも面白かったっす。ドラきちサン、お付き合いありがとうございました。

で、

今日は家に帰ると、ステキな試供品が届いていました。

あの方から、おねだりしたFutureの試供品が、ラベルつきで送られてきました。ラベルがたくさんあるのかなと不思議に思ってよくみると、これが何とカラーコピーされたメッセージカードです。

future1 future2

とてもアートなメッセージに、うちの奥さんも感動しておりました(Futureを本来の用途<フロア・フィニッシュ>に使われそうな悪寒…)。

パール企画社長さま、ありがとうございました。
使ってみて、そのうちインプレッションをご報告したいと思います。

追伸:
エピソードIII 張り線の逆襲」、続々エントリーをいただいておりますが、まだまだ募集中です。われこそはと思われる方、ゆるゆるとご参加ください。

ep3

|

« 複葉機祭り「エピソードIII 張り線の復讐」始動しますよ! | トップページ | 夏カゼでダウンです… »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

ペナントレースをちょっと面白くしてみただけのことですよ。
はははは。新人ピッチャーの試運転も出来たんだし。でも、来週は勝たねえとヤヴァいなあ…。

ところで、パール企画サンの贈り物はセンスを感じますね。こういう製品かと思いましたよ。
そういえば最近はキャノピーがいらない模型ばっかし作ってるなぁ。

投稿: カトー | 2005.09.02 00:11

汚い字で恥ずかしいです。
ちょっと使った感じではなかなか良さそうですが、
複数回漬けるとやはり厚ぼったくなるような。
まだ未知の部分があるようなので、
情報交換させてくださいね。

投稿: 大風呂敷パール | 2005.09.02 09:17

> カトーさん
コメント、ありがとうございます。
まあ、9月に直接対決が5試合ありますので、「新人投手なのでコントロール悪いんです」とかいいながら、バッターの頭部付近に投球するようなことをせず(笑)、フェアプレイで闘いましょう。
われわれも、頭に当たらずバットに当たった場合は、正直にファールだと申告するようにします(笑)。

ところで、パール企画さんのからのプレゼントは、早速週末にしょーもないキットの曇りキャノピー・パーツで試してみて、ランカスターで本格導入を図ってみたいと考えています。

投稿: Kazu | 2005.09.02 09:53

> パール店長さん
本当に、お気遣いありがとうございました。
どのような効果が出るか、楽しみです。

カトーさんへのコメントでも触れましたが、週末にトライアルして、ランカスターで本格導入の予定です。ピカピカのキャノピー、楽しみです!

投稿: Kazu | 2005.09.02 09:56

そうなんすよ、パール総統からの贈り物のセンスは

  激しく ヾ( ・∀・)ノ゛ イイ!!!

のです。
レジンのMGFFをいただいた時もハイセンスな梱包をしていただきましたから(・∀・)ノ

投稿: るーぷあんてな | 2005.09.02 23:11

> るーぷあんてなさん
レス、おそくなってすみません。
夏カゼでダウンしますた…。また、記事書きます。

投稿: Kazu | 2005.09.05 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/5742879

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな試供品:

» 贈り物いろいろ [Enthusiasm Beyond Boundaries]
今日は色々なプレゼントをいただきました。とっても嬉しい一日♪ [続きを読む]

受信: 2005.09.02 01:26

« 複葉機祭り「エピソードIII 張り線の復讐」始動しますよ! | トップページ | 夏カゼでダウンです… »