« HME訪問記 | トップページ | Vickers Vernon製作記−その7 »

2005.09.27

Blog Modelersの新メンバーをご紹介します!

旅行ボケもようやく取れてきたKazuです、皆さんこんにちは。

今日のお題は新しいBlog Modelersメンバーのご紹介です。
トライアングルさんのメンバーでもあり、「satoの模型ノート」を運営されているsatoさんが、このたびBlog Modelersにご参加くださることになりました。

トライアングルさんのメンバーでいらっしゃるということで、PE・kisimotoさんるーぷあんてなさんMach0.9さんなどの方々とは周知の間柄でいらっしゃいますが、飛行機から怪獣まで、マルチジャンルをこなされる実力派モデラーです。

satoさん、これからもよろしくお願いいたします。

|

« HME訪問記 | トップページ | Vickers Vernon製作記−その7 »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

早速、紹介いただきありがとうございます。ブログモデラーの皆様よろしくお願いします。いつも皆様のブログを楽しく読ませていただいてました。自分もブログを通じて皆さんと交流したいと思います。ブログロゴも貼り付けさせてもらいます。

投稿: sato | 2005.09.27 22:05

> satoさん
ご丁寧に、コメントありがとうございました。
ブログは便利ですね。ご存知の通り、メンバーの皆さんは、製作記やキットレビューなど活発に情報交換しておられます。
最近は「煽り愛」というのも流行ってますが(笑)。

これからも、色々とプラモのことご指導ください。よろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.09.28 10:49

satoさん
展示会ではトライアングルの皆様には大変お世話になりました。
アートプラステックのTOMOです。
宜しくお願いいたします。
satoさんのブログも拝見しました。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: TOMO | 2005.10.05 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/6141248

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Modelersの新メンバーをご紹介します!:

« HME訪問記 | トップページ | Vickers Vernon製作記−その7 »