« Vickers Vernon製作記-その2 | トップページ | ステキな試供品 »

2005.08.30

複葉機祭り「エピソードIII 張り線の復讐」始動しますよ!

秋めいて少しは過ごしやすくなりましたが、夏ももう終わりとしみじみとした気分になっているKazuです、皆さんこんにちは。

さて、先日の記事でご案内しておりました複葉機祭り「エピソードIII 張り線の復讐」(略称「EP3ハリセン」)、この方に習って、専用ブログサイトを設けました。今後、祭り関係の記事やご連絡はこちらのブログで運営していきたいと思いますので、本ブログともども引き続きご支援いただければと思います。

祭りブログには無料のFC2を使ってみました。もとよりHTMLなどちんぷんかんぷんな人なので、ココログとの違いに慣れるまで不手際などあろうかと思いますが、IT系に強い副委員長がしっかりサポートしてくださるとのこと、がんがって進めていきたいと考えています。

で、皆さんの積極的なエントリーをお待ちしておりますでゴザイマスよ。

複葉機祭り「エピソードIII 張り線の復讐」(略称「EP3ハリセン」)専用サイト
http://ep3harisen.blog22.fc2.com/

|

« Vickers Vernon製作記-その2 | トップページ | ステキな試供品 »

EP3 Harisen」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
早速のお祭り広場立ち上げ、ご苦労様です。
やる気マソマソでゴザイマスね。
とりあえずエントリーして来ました。
よろしくお願いいたします。

投稿: ドカ山 | 2005.08.30 22:59

> ドカ山さん
早速のエントリー、ありがとうゴザイマス。
私がやる気マソマソではなく、エントリーされる方にやる気マソマソになっていただくのが、祭り開催の趣旨ですよ(笑)。

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.08.31 10:44

先ほどエントリーメールをお送り致しました。
広げた風呂敷をそそくさと包み直すことのないように
したいものです。

投稿: 大風呂敷パール | 2005.08.31 18:29

> パール店長さん
メール、確かに受け取りました。
スバらしいエントリー、ありがとうございました。

投稿: Kazu | 2005.08.31 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/5707088

この記事へのトラックバック一覧です: 複葉機祭り「エピソードIII 張り線の復讐」始動しますよ!:

« Vickers Vernon製作記-その2 | トップページ | ステキな試供品 »