« Hawker Hart 製作記-完成しました! | トップページ | ロンドン訪問記-その3(番外編2:狩ってしまいました) »

2005.07.25

多事笑論

と、いきなり筑紫哲也風のタイトルで入るKazuです、皆さんこんばんは。

今日はBlog Modelersの皆さんに、連絡事項を2点。

その1:キリ番企画のその後について

99999番のご申告をいただいておりますが、100001番および100000キリ番のご申告は、まだいただいておりません。
今週一杯待たせていただいてご申告がない場合は、レギュレーション通り、99999番の方に賞品を贈呈したいと思います。この場合、99999番と100001番の前後賞が該当なしとなりますので、改めて111111キリ番企画を考えます。その際には、皆さんよろしくお願いします。

その2:タミヤニュース掲載のその後について

旅行中に発行されたBlog Modelersが掲載されたタミヤニュース8月号、実は留守にしている間に、タミヤさんから、相当部数送られてきていました。どたばたしていてご連絡が遅くなりましたが、特製エプロンとモデラーズナイフも併せて送られてきています。

IMG_1066

で、ご提案ですが、これらの副賞は、写真が掲載されたtoyさんと写真をお送りさせていただいたにもかかわらず編集の都合で掲載されなかったえびすどんにお送りしたいと思いますが、いかがでしょうか?

なお、エプロンとナイフはもう一組ありますので、ほしいな~という方は、こちらまでご連絡ください。早い者勝ちでお送りします。
また、タミヤニュースをまだ購入していない、近所の模型屋さんにないという方は、余部が少しありますのでお申し出ください。こちらからお送りします。

以上、皆さんのご意見またはご希望をお待ちしています。よろしくお願いします。

|

« Hawker Hart 製作記-完成しました! | トップページ | ロンドン訪問記-その3(番外編2:狩ってしまいました) »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
時差ぼけもそろそろ直りましたか?
さて、副賞の件、Kazuさんの案に賛成ですよ。あまりの商品は色々とお骨折りいただいたKazuさんが記念にお手元に残しておくのはどうですか?主催者特権ありですよ(笑)

投稿: ドカ山 | 2005.07.26 01:15

 こんばんは。 夜中に一度目が覚めたら眠れなくなっちゃってこんな時間に巡回してます(笑)

 副賞は私もKazuさんの案でいいと思いますよ。 残った奴はKazuさん主催の複葉機コンペの商品にするとか?(笑)

 そういえば今のタミヤエプロンって白いんですね。 私が大昔に貰ったタミヤエプロンは薄い茶色だったりします。 コレ、いまだに破れたり擦れたりしていないので意外と丈夫なんですよね。 お薦めですよん(笑)

投稿: あるば | 2005.07.26 04:00

賛成!!

それと
キリ番、チャンスがあれば今度こそ〜。

投稿: 白鷺洋書 | 2005.07.26 09:49

こんにちは。

副賞の拳、問題ゴザイマセンよ。
タミヤニュースは売るほど買って、営業アイテムにしていますし、
ナイフは同じヤツを使ってます。(刃のケースがモデルチェンジしたんですねぇ)
それに
ネ果 にタミヤエプロンは確かにそそりますが、自分自身でそういったプレイをする趣味はゴザイマセン。

キリ番、今度も(あれば)狙ってみるすよ~。

投稿: にわか張り線オタク | 2005.07.26 10:05

 Kazuさん、お帰りなさい。
大英帝国はいかがでしたか? 不運な事故もありましたが、無事に帰国されて何よりです。

 Kazuさんはビクトリー飛行はご覧になりましたか?私は出張先の上海でCNNニュースで見ました。カメラは地上からのアングルのみで、しかも編隊飛行を撮っていたので、期待がとても小さくどの飛行機か分かりにくかったです。それでもランカスターは別格で堂々としていました。

 私もいつかは行きたいなと。

投稿: アルファ | 2005.07.26 22:41

こんばんはー

副賞の件は了解でゴザイマス
えびすさんに嫌とゆーほど差上げて下さいっす

先日よーやく
タミヤニュース買いましたでゴザイマス(゚Д゚)y─┛~~ 

投稿: しょぼんぬ | 2005.07.27 01:06

> ドカ山さん
コメント、ありがとうございます。
時差はさすがに取れましたが、暑さにはげんなりですねえ。

では、副賞は、toyさんとえびすどんにお送りしたいと思います。余りものは、お申し出がなければ私がガメさせていただきます(笑)。

投稿: Kazu | 2005.07.27 09:41

> あるばさん
コメント、それからご賛同ありがとうございます。

ええっ、複葉機コンペですか!うむむむ、こういうコンペは主催した経験がないので、困惑しますです(汗)。

しかし、最近の盛り上がりを考えると、何かしないとイカンなあと思っています…。ちょっと考えてみます。

投稿: Kazu | 2005.07.27 09:45

> 白鷺洋書店長さん
コメント、それからご賛同ありがとうございます。

次のキリ番は、パワーアップしていきたいと思いますので、またよろしくお願いします。

それから、画像お送りしました。シャドウを明るくしても鮮明にならず見にくいものですが、お役に立てば幸いです。

投稿: Kazu | 2005.07.27 09:47

> にわか張り線オタクさん
コメント、それからご賛同ありがとうございます。

にわか張り線オタクさんは、実はエプロンを使ったプレイがお好きのようですね。よろしければ、お送りしますよ。そのかわりプレイ中の画像をブログでさらすというのはどうですか(笑)

投稿: Kazu | 2005.07.27 09:51

> アルファさん
お久しぶりです。コメント、ありがとうございました。おかげさまで無事に帰国いたしました。

戦勝60周年フライオーバーは、実はエア・ショーが行われたダックスフォードから、ランカスター、スピットファイア、ハリケーンの編隊が離陸し、ロンドンのバッキンガム宮殿の上を飛んで、またダックスフォードに戻ってきたんですよ。ですので、どでかいランカスターが離陸前それから着陸後に滑走路をタキシングする姿を、間近で見ました。

一応動画に収めてきましたので、機会があれば例会ででもご披露できればと思っています。

投稿: Kazu | 2005.07.27 09:58

> しょぼんぬさん
コメント、それからご賛同ありがとうございます。

タミヤニュースは、すみませんでした。早めにご連絡すれば、お送りできたかもしれませんでしたね。

お詫びのしるしに、あと10部ほどお送りしてもいいですよ(笑)。

投稿: Kazu | 2005.07.27 10:01

かたじけない。
かたじけないついでに田宮ニュースもくださいませませ。

投稿: toy | 2005.07.28 12:33

> toyさん
いえいえ、ご遠慮なく。
週末には発送作業させていただきますので、しばしお待ちください。

投稿: Kazu | 2005.07.28 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/5149935

この記事へのトラックバック一覧です: 多事笑論:

« Hawker Hart 製作記-完成しました! | トップページ | ロンドン訪問記-その3(番外編2:狩ってしまいました) »