« Hawker Hart 製作記-その3 | トップページ | さよなら「えんどう」或いは蜜柑山だより並びに夏季休業のお知らせ »

2005.07.04

Blog Modelersの新メンバーをご紹介します!

さすがに月末月初ということもあり何かとバタバタして更新が遅れ気味のKazuです、皆さんおはようございます。
気がつけば、1週間以上も更新してませんでした。そんなこんなで、今日は、ちょっとオフィスで記事をアップです(汗)。

で、今日のお題は新しいBlog Modelersメンバーのご紹介です。「今日は何を造る」を運営されているmikamiさんです。
すでにAVROさんのところでご紹介いただいており、GRIPさん高○さんType-75さんなどとも交流しておられますが、このたびプロフィールをお送りいただいたので、この場をお借りしてご披露させていただきます。

(1) ハンドルネーム        mikami
(2) ブログ・タイトル      今日は何を造る
(3) 年齢・性別         40歳になるオヤジです
(4) 今住んでいる都道府県   宮城県(出張中・本籍は北海道)
(5) 好きな模型のジャンル   飛行機
(6) お気に入りのキット     ハセガワ1/72 サーブ・ドラケン
(7) よく行く模型店       宮城県はコクピット 北海道はベース・オペレーション
(8) 模型製作のポリシー     基本的には素組みで楽しく
(9) その他            出戻ってもうすぐ2年になります

また北海道人脈が手厚くなりましたね。HMEに向けて、準備を進めておられるご様子、何よりです。バイクがお好きとのことで、ドカ山さんしょぼんぬさんともお話が合うのではないでしょうか。

mikamiさん、これからもよろしくおつきあいください。至急、リンク工事しますね。それから、よろしければBlog Modelersのロゴも使ってください(私のブログからコピー&ペーストしていただければと思います)。

追伸 
先週末、何とか時間を作って「えんどう」に行ってきました。蜜柑山積み上げ報告は、また明日にでも!

|

« Hawker Hart 製作記-その3 | トップページ | さよなら「えんどう」或いは蜜柑山だより並びに夏季休業のお知らせ »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

Blog Modelersのメインブログについに、「今日は何をつくる」のmikamiさんがついに登場となりました。パフパフ!!

mikamiさんの作品を初めて生で見たときはマーキングや全体の筆塗りに気づかないポンポコリンな私でしたが、皆さんも楽しめる完成品を見ることができるブログと思います。

自分はお願いしてリンクしていただきました。どんどん世界が広がる感じで、ブログ初心者には感激の連続のきっかけでした。
mikamiさんにも楽しんでいただけると思います。
kazuさま、今後ともよろしく。

投稿: 高○ | 2005.07.04 21:58

> 高○さん
お久しぶりです。最近、精力的に活動しておられますね。

北海道のメンバーの方々は、皆さん独特の芸風(?)で、いつも興味深くブログを拝見しています。

これからも楽しいコミュニケーションをお願いします。

投稿: Kazu | 2005.07.04 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/4822000

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Modelersの新メンバーをご紹介します!:

« Hawker Hart 製作記-その3 | トップページ | さよなら「えんどう」或いは蜜柑山だより並びに夏季休業のお知らせ »