« ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと3日 | トップページ | ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと1日 »

2005.05.12

ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと2日

静岡ご参加の皆さん、準備は概ね終了したKazuです、こんばんは。

私は明日夜に、静岡入りします。
皆さんには、お元気で来ていただくこと、作品を無事に搬入いただくこと、それから作品カードをご準備いただくことだけお願いします。

ドカ山さんに加えて、急遽あるばさんも明日夜に静岡に入っていただけることになりました。
私を加えた3人で、ブースの下準備をさせていただきますので、14日はなるべく早く、作品をお持込ください。

何とか参加寸前までこぎつけました。
後は、皆さんで楽しい時間を過ごすことを考えましょう。

それでは、皆さん、静岡で!

|

« ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと3日 | トップページ | ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと1日 »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

おじさんも、出発準備ほぼ完了っス。
ギリギリまで作業してる方々を見習って、某ファイターも直しますた。直す前に代替選手を梱包しちゃったので、持っていける状態の完成品が増えちゃいましたよ。(爆)

とりあえず、静岡で!

投稿: もでりんぐ割烹 | 2005.05.12 22:44

Kazuさんはじめ、前のりで設置、準備していただける皆様。
おんぶにだっこで本当に申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。

静岡でお会いできることを楽しみにしています。

投稿: デリシャス☆白桃。 | 2005.05.12 23:39

こんばんは
カードは明日作ります。
今日は寝る...オヤスミなさい

それでは静岡で....

投稿: ドカ山 | 2005.05.13 01:39

Kazuさん、BlogModelersのみなさん、こんにちは!
野馬@トライアングルです。

いよいよですね!
もう楽しみで眠れないです。ああ、前日入りするKazuさんたちがうらやましいです!

トライアングルは土曜未明に神奈川を発ち、夜行で東名高速、5:30日本平PA集合・出発で6:00ころツインメッセ到着の予定です。

みなさんとお会いしてお話できるのが、楽しみで楽しみで仕方がないです。

それでは、静岡で!

投稿: 野馬 | 2005.05.13 01:56

> カポウさん
会社半休とりますた。
静岡でお会いしましょう。
完成品、たくさん持ってきてくださいね。

投稿: Kazu | 2005.05.13 12:29

> デリシャス☆白桃。さん
会社半休とりますた。
静岡でお会いしましょう。
シュトルヒ、拝見するのが楽しみです。

投稿: Kazu | 2005.05.13 12:31

> ドカ山さん
会社半休とりますた。
のちほど、お電話お待ちしてます。
バッカニアと作品カード、忘れないでね。
約束だよ。

投稿: Kazu | 2005.05.13 12:32

> 野馬さん
会社半休とりますた。
静岡でお会いできるのが楽しみです。
飲み会も乱入しますよ。
よろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.05.13 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/4098898

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと2日:

« ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと3日 | トップページ | ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと1日 »