« 静岡まであと6日! | トップページ | 静岡まであと4日! »

2005.05.09

静岡まであと5日!

仕事もそっちのけで(いいのかこれで!)、静岡対策検討中のKazuです、皆さんこんばんは。
いよいよ盛り上がってきましたよお!!

さて今日のニュースは、もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ついに、あの「えびすどん」さんが参加表明されたことです。それも、土日の両日参加です。これで、参加メンバーは総勢12名となりました。まだまだ飛び入り大歓迎ですので、こっそり登場していただいてもオッケーです(ただし、ロジスティクスのご手配は、もう時間切れになりつつある点、ご容赦くださいまし)。

参加メンバーをアップデートすると(ハンドル50音順です)、
両日とものご参加は、
・あるばさん
・えびすどんさん
・Kazu
・男爵さん
・ドカ山さん
・PE・kisimotoさん

1日のみのご参加は、
・ウイングバックさん(14日)
・カトーさん(15日)
・しょぼんぬさん(15日)
・デリシャス☆白桃。さん(15日)
・もでりんぐ割烹さん(14日)
・るーぷあんてなさん(15日)  と、ちょうど6名ずつとなりました。

昨日の記事でお伺いした作品一覧は、次の通りです(( )内はスケールです。一部私の推測が入っていますので、間違ってたら訂正してくだちい)。

14日(土)・15日(日)
あるばさん
 ・プレシャス・メタル#09(72)
 ・プレシャス・メタル#38(72)
 ・クリティカル・マス(?)
えびすどんさん
 ・Bf109E-3(72)
 ・フルマー(72)(?)
男爵さん
 ・ファイアフライ(72)
 ・フォッケウルフ(72)
 ・エアラコブラ(72)(?)
ドカ山さん
 ・スキュア(72)
 ・バッカネア(72)
 ・スピットファイアPR Mk. XI(72)
 ・スピットファイアMk. XIV(72)
Kazu
 ・ターポン(72)
 ・ソードフィッシュ(72)
 ・スピットファイアMk. Vb & Mk. IXc(72)
PE・kisimotoさん
 ・99艦爆「頭上の脅威」(72)
るーぷあんてなさん
 ・ホーク(72)
 ・P-40N(72)
 ・FH-1ファントム(72)    (以上、常設19点)

14日(土)
ウイングバックさん
 ・F-15J(72)
もでりんぐ割烹さん
 ・スーパーグッピー(144)
 ・F-8クルセイダー(72)
 ・ボーファイター(48)
 ・スーパーロボットバイト君軍団(NS)    (14日計24点)  
                      
15日(日)
カトーさん
 ・パイオニア(48)
 ・ミーティア(48)
 ・ジャベリン(72)
しょぼんぬさん
 ・ザク(100-87)
デリシャス☆白桃。さん
 ・Me35b(72)
 ・Ar96b(72)
 ・Fi156(72)    (15日計26点)

作品数も十分となりましたが、スペースがきつい場合は、お互い譲り合って皆さんの作品がなるべく常時来場者の目にふれるように調整したいと思います。
(配置とか色々考えてみたんですが、結局現場合わせしかないとゆー結論に達しましたよ(汗)。)

それから、現在店番表も作成中ですが、なるべく皆さんの作品が展示されている時間帯に店番をお願いしたいと思います。来場者などから質問があった際に、作ったご本人にお答えいただくのが一番だからです。

で、

今日のもう1つの告知は、土曜日の宴会ですよ。PE・kisimotoさんが、静岡の料理の美味しいお店を押さえてくださっています。
両日参加の皆さん、ご予定がないかぎり、Blog Modelers第1回オフ会にぜひともご参加ください!

記載内容に何か誤り等あれば、ご指摘ください。
ということで、あと数日、皆さん体調をこわさず、元気に静岡でお会いしましょう!

|

« 静岡まであと6日! | トップページ | 静岡まであと4日! »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
充実の展示内容ですね。蛇の目あり、ドイツ機あり、レーサーあり、スーパーロボットあり、
盛りだくさんですね。
皆さん入魂の作品群が並んだ様子はさぞ壮観なものでしょう。楽しみです。

投稿: ドカ山 | 2005.05.09 22:08

どうも「どうよ」のPE・kisimotoです
補足説明をさせてください
飲み会の場所は「満月」です
普通の飲み屋です ここは席を押さえて入るだけなので飛び入り参加OKです
場所は静岡市紺屋町13-6 tel 054-252-9111 です 19:00から押さえています
「kisimotoで予約」といっていただければOKです。2年連続でここで飲んでいますがまあまあ美味しい かつ 安い と 言われます。
私 と男爵さんあるばさんの宿泊先は
静岡セントラルホテルです
住所は相生町14-21 tel 054-254-0308です。 気になる料金ですが一泊4700円 朝食700円 駐車料一泊700円 ですこれは最小限必要ですので、くれぐれもプラモ買い過ぎて
財布を空っぽにされない様に・・

投稿: pe・kisimoto | 2005.05.09 22:19

こんばんは。
お疲れ様です。
緊迫感が増してきましたね。
そういえば、模型の搬送方法を全く考えていませんでした。
やはり、翼を発砲様で挟むのが良いのでしょうか?
良い知恵をお持ちの方がおられましたら是非
「入れ知恵」してください。

投稿: デリシャス☆白桃。 | 2005.05.10 01:42

 こんにちはー。
 「あの」って一体どのなんでしょうね(笑)
 当日はよろしくお願いします。

 14日正午までには到着するはずです。
 昨夜宿の手配をすませました。
 メールでいただいた色々については、何故かHotmailから添付が開けなかったので手こずりましたが、本日中に一通り返信させていただきます。ブース当番も宴会もOKですので取り急ぎ。

投稿: えびすどん | 2005.05.10 09:18

おはようございます。
自分もドキドキしてきました。
店番ですが、13日の深夜に静岡に入るので、14日の搬入時間内に会場に入れます。宴会も含めて、1日中お付き合いさせてください!

>デリシャス☆白桃さん。
はじめまして。梱包ですが、通常皿などを包む発泡材がホームセンターで売っていますので、それを切り刻んで翼と機体の前後を挟み込む感じで自分は梱包しています。イメージは5/8の記事にアップしてありますので、良かったらご覧ください。

投稿: ウイングバック | 2005.05.10 09:19

こんばんわー。
先の記事にもコメントしましたが、おじさんは14日の午前中、なるべく早い時間に到着できるよう努力します。
14日の展示終了後はソッコーで帰路につかないと翌日の仕事に差し支えるので、非常に残念ながら飲み会には顔を出す事ができまそん。(泣)

投稿: もでりんぐ割烹 | 2005.05.10 22:13

> ドカ山さん
私も楽しみです。
展示スペースが一杯になりそうという状況は、正直予想してませんでした。

投稿: Kazu | 2005.05.10 23:15

> PE・kisimotoさん
飲み会会場手配、ありがとうございました。
別途メールでお送りしましたが、人数的には結構集まりそうです。会場、大丈夫ですよね?(うちの奥さんも参加予定ですし、多分ドカ山さんの奥様も来られるのではないかと思います)。
当日、打ち合わせさせてください。

投稿: Kazu | 2005.05.10 23:17

> デリシャス☆白桃。さん
作品、厳重に梱包して持ってきてくださいね。
ウイングバックさんのアドバイスのほか、toyさんが宅急便対応梱包をブログで解説しておられますよ。

投稿: Kazu | 2005.05.10 23:18

> えびすどん
有名なえびすどんだから「あの」なんですよ。
ともあれ、ご参加、ありがとうございます。
静岡でお会いできるのが楽しみです。作品タグのフォーマット、開けなかったらご一報ください。

投稿: Kazu | 2005.05.10 23:21

> ウイングバックさん
宴会も大丈夫ですね。ありがたいかぎりです。
おそらく、ウイングバックさんが一番遠方からのご参加なので、感謝感激です。
有意義な時間を過ごしてください。

投稿: Kazu | 2005.05.10 23:23

> カポウさん
なるべく早くご来場ください。でも、安全運転でお願いしますね。
宴会の件は残念ですが、土曜日はゆっくりお話ししましょう。

投稿: Kazu | 2005.05.10 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/4057394

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡まであと5日!:

« 静岡まであと6日! | トップページ | 静岡まであと4日! »