« 静岡まであと4日! | トップページ | ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと2日 »

2005.05.11

ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと3日

いよいよ、あと3日となりました。
一部の方々は、決死の追い込み作業をしておられるようですが、決して無理しないでください。

あくまで、参加することに意義があるものです。モデリングが苦痛になると、何のためにやってるのかわからなくなります(このあたりがヌルいサークルの所以かなあ)。

ですので、申告いただいた作品が間に合わなくても、あまり気にしないでください。

で、

今日は、遅ればせながら、新しいBlog Modelersのメンバーをご紹介します。

まず最初は、カトーさん。ブログ名は、「KATO’S BLOG」。蛇の目ジェット機シリーズというシブいアイテムで、すでに静岡参戦表明もされています。
バイト君をつかいたおすあたり、すっかりブログ・モデラーです。

次は、Mach0.9さん。ブログ名は、「今一つ突き抜けないわけで」。
すでにコミュニケーションされている方も多いと思いますが、トライアングルさんに所属され、静岡にはグロッシーブルーのA-3で参戦されます。
今回は、トライアングルさんで静岡参加のご予定ですが、隣のブースなので、お話はできますよ。

最後に、TYPE-75さん。ブログ名は、「TYPE-75の独り言・・・」。
北海道にお住まいで、高○さんやカトーさんとコミュニケーションしておられます。
ハンドル通り、AFVがメインストリームのご様子ですが、最近はジェット機も。

お三方とも、これからもよろしくお願いします。

|

« 静岡まであと4日! | トップページ | ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと2日 »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

ご紹介に預かり真に光栄でゴザイマス。
今までお付き合いいただいた方も、そうでない方も、今後ともよろしくお願いします。

ちなみに蛇の目のジェット機とお下劣さはモロにAVROサンの影響を受けた結果ですよー。

そういえば、武闘派などの派閥があるようなウワサを聞いていたのですが、それがとても気になっています...。

投稿: カトー | 2005.05.12 00:11

こんばんわ~
ようやくの完成しましたですよ~
これで一安心ですよ~
あとは壊さないように保管するだけですよ~

みなさま、静岡でお会いしましょう

投稿: Mach0.9 | 2005.05.12 01:05

こんばんはぁ。

 とりあえず2機は何とかなりましたのでホッと一息ついてます(^^;

 13日の静岡での宿がとれましたので明日夜の搬入作業のお手伝い出来ます。 21時頃までに会場に行けばいいんでしたっけ?

投稿: あるば | 2005.05.12 21:07

> カトーさん
派閥なんて、ないですよ(笑)。
ただし、ドカ山さんや、もでりんぐ割烹さん、デリシャス☆白桃。さんなどの改造師匠方はいらっしゃいます。、

わたしは、切った貼ったは下手です(笑)。

投稿: Kazu | 2005.05.12 21:27

> Mach0.9さん
完成されましたね。お疲れ様です。
運搬、注意してくださいね。

静岡でお会いしましょう。

投稿: Kazu | 2005.05.12 21:28

> あるばさん
お疲れ様でした!
最後はすごいことになってたので、ちょっと心配でした。

で、明日から静岡入りが可能でしたら、ぜひお手伝い願います。
レイアウトとかのアイディアもいただきたいし。
9時過ぎに会場にお越しいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

投稿: Kazu | 2005.05.12 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/4086841

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと3日:

« 静岡まであと4日! | トップページ | ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと2日 »