« 銀色考 | トップページ | これも愛、あれも愛、多分愛、煽り愛… »

2005.05.24

静岡合同作品展レポート-その2

KATOさんのところの平成17年度 「爆撃・鮫歯・銀色の夕べ」で、すさまじい煽り合戦が起きているのを横目で見ないふりをしているKazuです、皆さんこんばんは。

遅ればせながら、静岡レポート第2弾、気になる作品画像をお送りします。

Shizuoka1 Shizuoka2 Shizuoka3 Shizuoka4 Shizuoka5 Shizuoka6

まずは、お隣のブースのトライアングルさんのすばらしい飛行機作品群。上段左から、あんじんさんのすばらしいカタリナです。ディオラマもフィギュアの会話が聞こえてきそうな出来でした。
上中・上右は、るーぷあんてなさんのハチロクとMe262。銀塗装とモットリング迷彩が、それぞれキマッてます。
下左・下中は、アルファさんの飛燕とF-15DJ。飛燕のディオラマ仕立てもF-15DJのマーキングも、丁寧に仕上げられたいました。
下右は、びし!Σm9・∀・) Mach0.9さんのA-3です。細かな細工とグロッシーブルーの塗装が、びし!Σm9・∀・)といい感じでした。

次いで、会場で目を引かれた作品をどどーんとアップします。

Shizuoka9 Shizuoka10 Shizuoka14 Shizuoka15 Shizuoka11 Shizuoka7 Shizuoka8 Shizuoka17 Shizuoka18 Shizuoka16 Shizuoka12 Shizuoka13

最下段の左端は、腹~・ポッターさんのゴスホーク。同中および右は、プラモおじさんの1/72作品群です。

他にも、多々気になる作品があったのですが、画像に収めたのはこちらですべてです。もっと念入りに撮影してくるべきだったと反省しています。
しかし、このような素敵な作品をみることで非常にモティベートされたのは事実で、今更ながら展示会っていいなあなどと思っています。

|

« 銀色考 | トップページ | これも愛、あれも愛、多分愛、煽り愛… »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
静岡ではすっかり舞い上がってしまい、他の展示ブースはほとんど覚えていないんですよ
色々と興味深い作品がたくさん有ったのですね。来年(←鬼が笑いますが)はもう少し計画的にいきたいと思います。
ところで来年は2卓で足りるのかと不安になってみる

投稿: ドカ山 | 2005.05.24 23:10

こんばんわ
プライバティアはやはり撮られましたか。
わたしも撮りました。たしかマッチボックスから出ていたような…

と、いうかプラモおじさんさんもいらしてたのですねえ…
終わってから気づくあの人この人あの機体この機体…

現場当日ではかなりテンパってしまって、ひじょーに要領悪いことになってしまいました。

そういうわけで、人様のブログやサイトをめぐっては、画像を頂いて歩いているわたくしだったりするのです。
いただきますた。びし!Σm9・∀・)

投稿: Mach0.9 | 2005.05.25 00:45

こんばんは~(・∀・)ノ
オイラのMe262とF-86の紹介ありがとうございます。

松風会さん(かな?)のB-24リベレーター、でかかったですね~。
ドカ山さん、ぜひぜひリベレーターにも挑戦してくださいね、エロデカールで(゚∀゚)ノ

投稿: るーぷあんてな | 2005.05.25 01:33

☆ チン
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  HP O/400まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

投稿: るーぷあぶろう | 2005.05.25 19:51

☆ チン
        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  ビッカース・ビミーまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

投稿: Mavro0.9 | 2005.05.25 19:52

こんばんはー。

るーぷサンにM0.9サン、Kazuサンを煽るなんて度胸ありますねぇ。
惚れ直しましたYO!

投稿: ドカトー | 2005.05.25 23:29

> ドカ山さん
来年は、じっくり他のクラブのブースを見てください。

ところで、来年はどう考えても、2卓で足りないような気がしてなりません。
もう、メジャーなクラブなみっすよ!

いやいや、たまげました。

投稿: Kazu | 2005.05.26 19:07

> Mach0.9さん
後から、色々な方が撮影された展示会の画像を見るのは楽しいですね。

私の画像は、どしどしいただいてください(というほど、秀逸なものではありませんが…)。

投稿: Kazu | 2005.05.26 19:09

> るーぷあんてなさん
いえいえ、またまたピントが合ってない画像でスミマセン。
もう少し、ハチロクやメッサーの良さが伝えられればよかったのですが。

リベレーターは私もよかったと思います。

投稿: Kazu | 2005.05.26 19:11

> るーぷあぶろうさん
> Mavro0.9さん
> ドカトーさん

煽り愛、確かに受け止めました。
あとで、エントリ宣言しますYO!

投稿: Kazu | 2005.05.26 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/4264278

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡合同作品展レポート-その2:

« 銀色考 | トップページ | これも愛、あれも愛、多分愛、煽り愛… »