« ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと1日 | トップページ | 静岡が終わって、 »

2005.05.15

展示会、無事終了しました

詳しいレポートは、おいおい掲載するとして、静岡で開催された第16回モデラーズクラブ合同作品展、盛況のうちに無事終了し、先ほど帰宅しました。

PE・kisimotoさん、ドカ山さん(と奥様)、あるばさん、男爵さん、えびすどん、ウイングバックさん、もでりんぐ割烹さん、るーぷあんてなさん、しょぼんぬさん、カトーさん、デリシャス☆白桃。さん、そして徹夜で作品を完成させて急遽ご参加いただいたAVROさん、大変お疲れ様でした。それと、献身的なご協力、本当にありがとうございました。

また、ご参加いただけなかったものの、ご声援をいただいたtoyさん、高○さん、すず黄さん、黒さんほかBlog Modelersの皆さん、暖かいご支援、本当にありがとうございました。

加えて、お隣で色々ご配慮いただいたトライアングルのメンバーの皆さん、お心遣い、本当にありがとうございました。

そして、何よりも、会場で私たちの展示を真剣にみていただき、様々なご意見、励まし、アドバイスをくださった来場者および他のモデルクラブの皆さん、力を与えてくださって、本当にありがとうございました。

取り急ぎ2日間のブースの模様と、看板のBlog Modelersの表示のみアップしておきます。
作品などの詳細は、改めてご連絡します。

IMG_0880_edited IMG_0925_edited IMG_0926_edited

|

« ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと1日 | トップページ | 静岡が終わって、 »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

静岡おつかれさまでした。
TYPEは、ダイソー、F-15作ってましたw
展示会、大変お疲れ様でした。

投稿: TYPE-75 | 2005.05.15 22:46

Kazaさん、皆さん

展示会お疲れ様でしたm(__)m
レポ-トとタミヤニュ-ス、楽しみにしてますよ。

投稿: | 2005.05.15 22:54

Kazuさん、お疲れ様でした。
何からなにまでお世話をおかけしました。
こうした展示会は初めてだったので大変刺激になりました。
Kazuさんはじめ、自分の目で皆さんの作品を見ることができ、
モニターで見るのとは違った「迫力」を実感しました。

本当にどうもありがとうございました。

投稿: デリシャス☆白桃。 | 2005.05.15 23:01

 二日間お疲れ様でした。 私も先程無事に帰り着きました。

 皆さんと初めてお会いするというのにそんな気がしないのはやはりネットでワイワイやってるからなんでしょうね。

 何はともあれお疲れ様でした。 皆さん今夜はゆっくりと休んで下さいね。

投稿: あるば | 2005.05.15 23:13

お疲れさまでした(・∀・)ノ
Kazuさんの取りまとめと皆さんの笑顔と作品で展示会は本当に楽しかったですね♪
来年に向けてがんばるぞ~!!

投稿: るーぷあんてな | 2005.05.15 23:31

こんばんは
お疲れ様でした。
展示会の余韻が残って、まだ興奮しているドカ山です(藁)
本当に楽しかった。Kazuさんには色々とご苦労をおかけいたしました。
完璧な段取りでした。感謝しております。
来年も行くぞー!ジャンクパーツ買いに(←違うだろ!)

投稿: ドカ山 | 2005.05.15 23:50

BlogModelersのみなさま、こちらでみなさまにご挨拶させていただきます。

合同展でご一緒させていただいたBlogModelersのみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまとご一緒できて楽しかった...いえ、『ここちよかった』と申し上げた方が良いと感じています。

合同展への参加回数だけあげれば当会は4回目ではありますが、みなさまのすばらしい作品はもとより、展示のありかた、そしてなによりもみなさまの“大人”の姿勢には頭をたれる以外、僕の気持ちを表す言葉がありません。

みなさまに嫌がられないかぎり、またいろいろな場面でご一緒させていただければ、これほど心強いことはありません。

今回はご一緒できなかったBlogModelersのみなさま、いつの日かみなさまの作品と共にお会いできるのを楽しみにしております。
そしてできますれば、一杯の盃を交わすことを願っております。


ほんとうにありがとうございました。
今は心地よい眠りを、そしてまた再び昂揚する“場”をご一緒できることを願っています。

投稿: 野馬@tri | 2005.05.16 00:14

こんばんはー

まとめ役ホントにホントにお疲れ様でしたああああ

頭がクラクラするほど楽しい時間が過ごせましたああああ

生でお話するのは楽しいですねえええ

緊張してしまい奥様とは
挨拶くらいしか出来ませんでしたが
よろしくお伝え下さいませませ
次回までには上手く話せるよーに練習しておきますううう

投稿: しょぼんぬ | 2005.05.16 00:16

こんばんわ。
お疲れ様でした。そしてたくさんお世話になりました。
さまざまなお心遣い、ありがとうございました。とても楽しく過ごすことが出来ました。

ブログモデラーの皆さん、すごいパワーでしたね。
中でもkazuさんと奥さんが、ナイスペアで輝いていましたよ。

これからもいろいろお世話になりそうです。
よろしくおねがいいたします。

投稿: Mach0.9 | 2005.05.16 00:26

こんばんは。
監事、本当にお疲れさまでした。
このような場を提供していただいて、感謝しております。

僕も今日はグダグダですので、お休みなさいですが、気分的にはものすごーくリフレッシュしました。
楽しかったですねぇ。
また行きたいですねぇ。
これからも、宜しくお願いいたします。

投稿: 男爵 | 2005.05.16 01:30

kazuさん、おはようございます。
取りまとめ役、ホントにオツカレサマでした。
おかげさまで久しぶりに心から楽しいひと時でした。
また会える機会が訪れる事を切に願っています。そのときまで、またブログでよろしく!!

投稿: もでりんぐ割烹 | 2005.05.16 08:47

おはようございます。
私も無事、札幌に帰り着きました。
取りまとめ役を引き受けてくださったKazuさんはじめ、BlogModelersのみなさん、トライアングルのみなさんには大変お世話になりました。おかげさまで大変、濃密な時間を過ごしました。いやー、もうヘタなもの、作れないっす(笑)。

投稿: ウイングバック | 2005.05.16 09:03

 Kazuさん、おはようございます。
 幹事役としてのご活躍本当にお疲れ様でした。また、出品作の製作から撤収まで、何かと背中を押して頂いたりご配慮頂いたりと、大変お世話になってしまいました。

 また、展示会飲み会とお世話になったトライアングルの皆様も本当にありがとうございました。

 とても楽しく、充実した週末になりました。
 これからもBlogリアル両面でもっと盛り上がれるといいですね。わたしも頑張ります。

投稿: えびすどん | 2005.05.16 09:50

ジツシです。

えー、みなみなさまお疲れさまでござんしゅ。

なんとなく話に加わることができずにアレなんですが、しばらくすると続々といたるところからレポートがブログにアップされると思うのでそれを楽しみにしておりますよぉぉぉ。

今回はドタキャン済みませんでした!次、ええ、次こそ頑張りますよぉぉぉ。まずはごゆっくり休養してくださいませませ。

投稿: ジツシ | 2005.05.16 13:26

Kazuさん こんばんは
疲れはとれましたか?
疾風怒涛の様に2日間過ぎ去ってしまいましたね。Kazuさんのおかげで楽しくかつ刺激的な日を過ごす事が出来ました。
それと、わざわざ頭痛止めの薬を買って来ていただいた奥様には感謝の言葉もありません・・・よろしくお伝えくださいませ。

投稿: PE・kisimoto | 2005.05.16 20:57

こんばんはー。バーンアウトしてませんかー!?

まずはオツカレサマデシタ。
そしてなにより、アリガトウゴザイマシタ。

ホントに”あの”静岡ホビーショーに参加できるなんて、去年の今頃では想像も出来ないことでした。
来年も行きましょう!
今度はさらに大物で行きますよー。(藁)

投稿: カトー | 2005.05.16 21:20

皆さん、たくさんのコメント、ありがとうゴザイマス。何とかうまくいきましたね。楽しかったです。それに、お会いできて本当によかったと思います。

> TYPE-75さん
次回は、ぜひご参加くださいね。ブログでコミュニケーションしていると、リアルで初対面でも、他人のような気がしないのが不思議です。

> 黒さん
ファントム画像パネルは、展示しましたよ。注目度も高かったように思います。次回は、ぜひリアルでご参加ください。

> デリシャス☆白桃。さん
白桃さんの超絶作品こそ迫力ありましたよ。いい刺激になりました。また塗装について色々と教えてください。来年は、He111あたりの双発機展示、期待しちゃいますよん。

> あるばさん
遠方からご参加、ご苦労様でした。体調はいかがですか?ブースの下準備と長時間の店番、本当にありがとうございました。大変だとは思いますが、来年もぜひ来てくださいね。

> るーぷあんてなさん
日曜からのご参加、ちょっと残念でしたね。でも、土曜日の来場者にも、ホークとファントム、受けてましたよ。来年はフル出場でお願いしますね。

> ドカ山さん
ホント、色々お世話になりました。バッカニアもさることながら、金曜夜からのサポート、助かりました。奥様にもよろしく。家内が来年は、奥様と一緒に遊びたいと申しております。

> 野馬さん
色々とお世話になりました。トライアングルさんには、おんぶにだっこで、助けてもらいっぱなしでした。飲み会でも申し上げたとおり、Blog Modelersを弟分として、引き続きかわいがっていただければと思います。

思えば、野馬さんから展示会の詳細を教えていただいたのが、ことの発端でしたね。これも何かの縁かもしれません。また、例会に遊びに行きます。

> しょぼんぬさん
お会いできてうれしかったですううう。予想通りカコいい方で、正直驚きましたよおおお。

で、

来年は、カムシップ・ハリケーン、カタパルトつきでお願いしますよ。ちなみに、うちの奥さんは、緊張するほどのものではないすよおおお。

> Mach0.9さん
びし!Σm9・∀・)  A-3、いい感じでした。来年は、Blog Modelersでも出品してくださいね。約束だよ♪で、ナイスカップルとは、過分なほめ言葉で恐縮です。

> 男爵さん
お疲れのところ2日間のご対応、ありがとうございました。リフレッシュできたのは、私も同じです。いい機会でした。来年もまた、やりたいですね。今度は、ハニーも一緒かな?

> カポウさん
お忙しいところ、遠方から駆けつけてくださって、ありがとうございました。グッピーは、前半戦の主力4番バッターでしたねえ。来年も大作、期待してますよ。

> ウイングバックさん
遠方からのご参加、ありがとうございました。もっとゆっくりお話できればと思ったのですが、F-15、とても印象的でしたよ。来年も、何とかご参加ください。年に一度は集まりましょう!

> えびすどん
急遽のご参加、ありがとうございました。さすが趣味人、会話の奥深さには、感心させられましたよ。来年は、企画段階から斬新なアイディアをどしどしいただければと思います。

> ジツシさん
ええ、本当に残念でした。来年は何としても来てくださいよ。ホント、楽しかったですよ。ジツシさんの場合、今年作った作品も、来年展示できます(笑)。で、彩雲、待ってます。

> PE・kisimotoさん
本当に色々ありがとうございました。PE・kisimotoさんのサポートがなければ、ここまで来られませんでした。これを機会に、さらにおつきあいいただければと思っています。今度は、Blog Modelersでも、「動く展示」お願いします!PE・kisimotoさんこそ、お疲れがでませんように、ご自愛ください。

> カトーさん
直前まで怒涛の製作、お疲れ様でした。大作のご出展、ありがとうございました!とくにジャベリンが印象的でしたよ。来年はフル出場で、飲み会でゆっくりお話ししましょう。

投稿: Kazu | 2005.05.16 23:21

Kazuさん、当日はありがとうございました。
Blog Modelers皆さんの傑作に心をふるわせながら拝見している時にお声をかけていただき、「ああ、悪いことはできねぇな(汗)」と顔を上げるとKazuさんの素敵な笑顔が。
どうぞ以後もよしなにお願いします。

Blog Modelersの皆さん、初の、などと思えない統一カラーで御見事な展示でした。ぶらぼー。ふだんはBlogをちゃんと覗けないスカ端末を使ってますので、ご挨拶もとろくさくってすんませんでした。拝。

投稿: やまい | 2005.05.16 23:58

> やまいさん
作品展では、お世話になりました。われわれのブースに起こしいただいたにもかかわらず、ゆっくりお話もできず、すみませんでした。

当方、ぬるぬるのモデラーですが、こちらこそ今後ともおつきあいください。

またどこかでお会いしたいですね。
その節は、よろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.05.17 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/4141638

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会、無事終了しました:

» 無事帰還しました [るーぷあんてなのヒコーキ工場]
エルサレム、もとい静岡から帰ってきました。 今年は仕事の都合で一日しか行けません [続きを読む]

受信: 2005.05.15 23:27

« ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと1日 | トップページ | 静岡が終わって、 »