« 静岡まであと5日! | トップページ | ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと3日 »

2005.05.10

静岡まであと4日!

さあ、もう逃げられないぞ、覚悟は決まってますねと妙にハイテンションなKazuです、皆さん、こんばんは。

今日は、とくに告知事項はありませんが、えびすどんのご参加に伴ってアップデートした名簿等を、参加メンバーの皆さんにお送りしましたので、ご確認ください。

それから、今回、お仕事の関係上ご参加ができなくなった黒さんから、展示予定の作品の画像をいただきました。
これがあまりにもすばらしい作品なので、静岡のブースで画像にて掲示したいと思いますが、皆さん、いいですよね?

ファントムなんですが、画像で見てもすごいんで、ホント実物が見られなくて残念です。作品カードもいただいていますので、パネルにして掲示したいと考えています。
黒さん、よろしいですよね。

で、画像は、これです。

Kurosan

わたしは、こんなにたくさんのコーションデータのある飛行機は作れないので、スバらしいと思います。
キットはハセガワとのことですので、ハセガワの社長さんも泣いて喜ぶことウケアイです。

ということで、今日はこれまで。あと4日、皆さん、風邪などひかないよう頑張ってください。

|

« 静岡まであと5日! | トップページ | ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと3日 »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
あと4日しかないんですねー
だいぶ焦ってきましたぞ。
黒さんのファントム凄いですねー
写真でも凄さがわかります。
バッカニアは足が生えました。明日はフィニッシュできそうです。出来ると良いなあ(藁)

投稿: ドカ山 | 2005.05.11 01:30

ファントム、カコ(・∀・)イイ!!
いつか現物を見たいですね~。
パネル展示、賛成です(・∀・)ノ

投稿: るーぷあんてな | 2005.05.11 01:33

いよいよ、静青かですね♪
皆さん、最後の追い込み頑張ってくださいね。

ラインナップ見せていただきましたが、バラエティーに富んだ展示になりそうですね♪
黒さんのファントムの実物が見られないのは残念ですが、是非、観にいきますので宜しく(^0^)

投稿: 腹~・ポッタ~ | 2005.05.11 11:48

こんばんは。
黒さんのファントムのパネル展示、大賛成です。
私用もあるため、先陣切って、木曜より札幌を出発します。
行くぞー!

投稿: ウイングバック | 2005.05.11 19:57

> ドカ山さん
バッカニア、もうすぐ完成のようですね。
一足お先に、お疲れ様でした。
静岡での店番等のご配慮、恐れ入ります。
ありがとうございます。

投稿: Kazu | 2005.05.11 20:06

> るーぷあんてなさん
ファントム、カッコいいんです。
あまりきれいな印刷にできないかもしれませんが、とりあえずパネルにしていきます。
実物、見たかったですねえ。

投稿: Kazu | 2005.05.11 20:07

> 腹~・ポッタ~さん
ご無沙汰です。
静岡で、ぜひお会いしましょう!
ちなみに、私も、モノコン・ブースでゴスホーク出しますので、よろしくお願いしますね。

投稿: Kazu | 2005.05.11 20:09

うおーん。今、梱包中にボーファイター壊しますた!
大したこと無いんだけど、これから直すのが鬱なので、
代わりに違う機体の出撃準備をするですしくしく。

投稿: もでりんぐ割烹 | 2005.05.11 20:11

> ウイングバックさん
え、金曜から静岡入りですか?
それとも、どこかで一泊してからですか?
いずれにしても、静岡は14日朝からご参加ということで、お待ちしてます!

投稿: Kazu | 2005.05.11 20:14

> もでりんぐ割烹さん
えええっ!ボーファイター壊れちゃったんですか!
見たかったのにいいい!
でも交代要員、よろしくお願いしますた。

投稿: Kazu | 2005.05.11 20:22

Kazuさん、皆さん

ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。

ワタクシ感激に打ち震え、言葉もございません。
どうか、ワタクシめの「蒼」を静岡に連れて行ってやってくださいませ。
改めて、宜しくお願いいたします。

そして、来年こそは必ず、必ずや
たとえその日世界が終わるとしても、静岡に参上いたします。

ブログモデラ-ズの前途に幸多からん事をっっ!!

投稿: | 2005.05.11 21:17

>Kazuさん
静岡には金曜日の深夜に入ります。
東海地方にはいろいろと用事がありまして・・・そのへんのハナシは現地にて。

投稿: ウイングバック | 2005.05.11 21:32

> 黒さん
本当は、実物をお預かりして展示することができればよかったのですが、いかんせん、今のBlog Modelersでは、そのキャパシティはありません…。
せめて、画像でのご参加ということで、ご勘弁ください。

来年こそはお会いしましょうね(と、鬼が笑うことをいってみる)。

投稿: Kazu | 2005.05.11 22:28

> ウイングバックさん
事態、了解です。
詳しい話は、また静岡で。

ところで、さっきニュースで、TBSのウェブコラムの編集者が、コラムの盗用十数件とかいってました。世も末です。

投稿: Kazu | 2005.05.11 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/4073827

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡まであと4日!:

« 静岡まであと5日! | トップページ | ファイナル・カウントダウン、スタート!-あと3日 »