« 静岡、あと10日を切りましたよ | トップページ | ワレワレハ ブログ モデラーズ! »

2005.05.06

模型ブロガーからスピピッとトラックバックが来たので心にシミター

てな感じで、AVROさんチックなタイトルをつけてみましたが、このたび、kala-patterさんのブログ「超音速備忘録 wivern exblog.jp」さんから、トラックバックをいただきました。
とくに英文のブログ・タイトルが奮ってます(で、昨日、とうとうモノクロームのワイバーンを狩ってしまったのはナイショだ!)

ご丁寧にコメントもいただき、Blog Modelersに参加したいとのお申し出。もちろん、ご参加大歓迎です。
Blog Modelersはゆるいサークルですので、ブログを持っていることと、他人の作品やら模型に対する姿勢やらに誹謗中傷しないことだけが加入条件ですので、ぜんぜんオッケーですよん。

ただし、私のブログが本拠地というわけではありません。
メンバーの皆さんが独自のブログで情報発信・情報交換しています。

ということですので、これからもよろしくお願いします。
取り急ぎ、リンク作業をさせていただいてよろしいですか?

AVROさんは、当然ご存知でしょうねえ(`ー´)。
(自分で探したわけでもないのに、エラそうにいうなって?)

|

« 静岡、あと10日を切りましたよ | トップページ | ワレワレハ ブログ モデラーズ! »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

おおおお素早いお返事ありがたき幸せであります!
リンク!ぼんぼんしてしまって下さい!
こちらはとりあえず右のリンク欄にある方のブログをひとしきりRSSリーダに入れて楽しんでおります!
AVROさんの所は過去ログをチマチマ読んでおります。

というか自分のURLがwivernなのを忘れてました。
まあスペルが若干違うのは内緒です。(wyvernって字面が少々気に喰わないので…)今後ともよろしくどうぞでございますよおおおお(ぱくるぱくる。)

投稿: kala-pattar | 2005.05.06 16:44

こんにちはー。
Kazuサン、前エントリに続いて連続コメントですみませんー。
それからkala-patterサン、乱入してホント申し訳ないです。他意はありません。ご容赦ください。

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
Blog Modelersというところには今からでも入れるのですか?もう入りたくても手遅れかと思っておりましたよ。

できれば私もマゼてもらいたいのですが...。
あのバナーを貼りたくて...。

投稿: カトー | 2005.05.06 17:11

> カトーさん
入る入らないというほどの堅いものではないですので、ご参加、大歓迎ですよ(で、メンバー管理もアバウトだったりします(汗))。
こちらこそ、よろしくお願いします。

バナーは、メンバーのお1人、ケンさんの力作です。ぜひとも貼ってあげてください(私のブログからコピーペーストしていただければと思います)。

ということで、早速リンク工事します。

投稿: Kazu | 2005.05.06 17:21

ウボァ――――――!!!

実は以前拝見させて頂いておりましたが、陸のお方だだとばかり思ってましたョ。

>入る入らないというほどの堅いものではない
(`ー´)

投稿: AVRO | 2005.05.06 23:32

こんばんわ。こちらでははじめまして。
ブログモデラーの展示会では、Kazuさんとお会いしたかと思います。
筋彫りにアセテート板を云々…と言っていたものです。

P・E kisimotoさんがブログモデラーズに入っちゃいなよ、と背中を押してくれています…

混ぜてもらっていいですか?

投稿: Mach0.9 | 2005.05.07 22:17

> Mach0.9さん
今日は、トライアングルさんの例会でお会いできてよかったです。ありがとうございました。

混ぜるなんてとんでもない、ご参加大歓迎です。

早速リンクを貼らせていただきます。

静岡でも、よろしくお願いします。

投稿: Kazu | 2005.05.08 21:10

> AVROさん
おばんです。
やはり気づいておられたんですね、失礼しました。

>> 入る入らないというほどの堅いものではない

受けましたか?

投稿: Kazu | 2005.05.08 21:13

今日はお疲れ様でした。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。

それでは、静岡でお会いしましょう。

投稿: Mach0.9 | 2005.05.08 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/4008115

この記事へのトラックバック一覧です: 模型ブロガーからスピピッとトラックバックが来たので心にシミター:

» 改めまして。 [KATO'S BLOG]
ついに、ついにKazuサンとコンタクトを取りまして、Blog Modelers (仮称) という模型サークルのお仲間とさせていただくことになりました。喜びのあまりバナーも早速貼り付けましたし。(笑)私はいわゆる出戻り系モデラーでして、好きなジャンルは現用ジェット機...のハズだったの... [続きを読む]

受信: 2005.05.06 18:14

» 【俺も】むひょひょー!【モデラー】 [超音速備忘録]
いやー遂に念願かなったり! Kazuさんのありがたきお言葉も頂戴し 遂に左側にバナーを貼ってしまいましたよおおおお 俺も遂にBlog Modelerであります! 複数形でBlog Modelersでありますよ! なんだか大人の仲間入りした気分ですわよ てなわけで模型作らにゃならん!しこしこー!... [続きを読む]

受信: 2005.05.07 00:49

« 静岡、あと10日を切りましたよ | トップページ | ワレワレハ ブログ モデラーズ! »