« 模型ブロガーからスピピッとトラックバックが来たので心にシミター | トップページ | 静岡まであと6日! »

2005.05.07

ワレワレハ ブログ モデラーズ!

ワレワレ ハ BLOG MODELERS
ワレワレ ハ BLOG MODELERS エヘ

Webの新しい風 ホームページ運営より早くサークル活動より詳細にワレワレはコミュニケートして来ました。
でも、「たまには地上で逢いたいね」なんて思いで、ここ模型の聖地静岡をその地に選び舞い降りたのです。

ワレワレ ハ BLOG MODELERS エヘ

ワレワレBLOG MODELERSは5月14日、15日、静岡ツインメッセにて開催される「静岡ホビーショー」のイベント第16回「モデラーズクラブ合同作品展」に地球人(一般モデラー)に混じり参加する事となりました。

本性がばれない様に地球人のかぶりものをかぶっています。
ただ、胸にはハンドルネームなるcallサインを付けていますので、BLOGでお馴染みの名前を見つけられると思います。その時は声かけてくださいませ。

Blog Modelersの顔(活動)とその作品をぜひ見にお立ち寄りください
また、まだ本性を明かしていないBLOG MODELERSさん達、静岡でお会いしませんか?

ワレワレ ハ BLOG MODELERS 
ワレワレ ハ BLOG MODELERS エヘ

参加予定の 宇宙人(Blogger)は、以下のとおりです。

ドカ山

しょぼんぬ
ウイングバック
もでりんぐ割烹
デリシャス☆白桃。
男爵
あるば
えびすどん
るーぷあんてな
PE・kisimoto
カトー
Kazu(私です)


この記事の原稿は、左にあるModelersのリストにも載せている「模型ってどうよ」のPE・kisimotoさんが作成されたものです。
とかくオタクと思われがちな模型の趣味を、ブログというコミュニケーションツールを使って、オープンかつシンプルに楽しもうというのが、私たちの活動意図です。
静岡で私たちの展示をぜひご覧になってください。

|

« 模型ブロガーからスピピッとトラックバックが来たので心にシミター | トップページ | 静岡まであと6日! »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

Kazuさん
なんか申し訳ない
Kazuさんの格調高いBlogに不釣合いな駄文を掲載させてしまい ました。
しかし、こう言った文章しか
思いつかない自分ってどうなの

と妙に自省して入る私がいます。

でも、後は静岡まで無事たどり着き
また、無事に帰りつく・・・だけですね

ってこれが大変だったりします。

投稿: pe・kisimoto | 2005.05.07 13:12

Kazuさん、皆さん

お世話になっております。
昨日メ-ルさせていただきましたとおり、今年の静岡には参加できなくなってしまいました。
大変楽しみにしていたのですが、残念です。
この期に及んでの身勝手にお詫びの言葉もありません。
本当に申し訳ありません。

静岡でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

投稿: | 2005.05.08 20:01

> 黒さん

お仕事ですので、お気になさらないでください。
残念ですが、またの機会にお会いしましょう。

これからもブログを通じて、コミュニケートしていきましょう。

黒さんの分まで、静岡では楽しんできます!

投稿: Kazu | 2005.05.08 21:04

> PE・kisimotoさん

今日は、トライアングルさんの例会で、ありがとうございました。

私のBlogは格調なんてありませんし、PE・kisimotoさんの文章は面白いと思いますよ。

静岡、がんばりましょう!

投稿: Kazu | 2005.05.08 21:07

kazuさん、こんばんわー。
静岡関係書類、本日無事到着しました。ありがとうございます。

私の出席は、14日になりそうです。

投稿: もでりんぐ割烹 | 2005.05.08 21:15

> カポウさん
ご連絡、ありがとうございました。

では、14日の土曜日、お待ちしてます!

投稿: Kazu | 2005.05.08 22:59

Kazuさん
今日はおいで頂きありがとうございました。
最近のトライアングルの例会はいつも今日くらい人が集まる様になりました。
色々な人に会えて、視野が広がって行きます。新しく入ってくださった方にも静岡に作品を出して頂く様にしています。静岡には見に行くだけではつまらないですもんね

投稿: pe・kisimoto | 2005.05.08 23:25

> PE・kisimotoさん
トライアングルさんの例会は楽しそうで、私も顔を出しやすいと感じています。

毎回というわけには行きませんが、これからも時々顔を出そうと思っていますので、こりずにおつきあいください。

投稿: Kazu | 2005.05.09 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/4021513

この記事へのトラックバック一覧です: ワレワレハ ブログ モデラーズ!:

» (・∀・) ワレワレハ ブログ モデラーズ (゚∀゚) [るーぷあんてなのヒコーキ工場]
ワレワレ ハ BLOG MODELERS ワレワレ ハ BLOG MODELER [続きを読む]

受信: 2005.05.07 20:48

» 「ホビー」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 ホビー 」の検索結果で、「Aviation Flash .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.08 22:08

« 模型ブロガーからスピピッとトラックバックが来たので心にシミター | トップページ | 静岡まであと6日! »