« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005.04.30

We are Blog Modelers!

GW突入!皆様いかがお過ごしですか?

今日のエントリーは、私達、Blog Modelersについてちょっとだけご紹介したいと思います。

続きを読む "We are Blog Modelers!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.25

Blog Modelers企画第3弾-今度は「タミヤニュース」デビューだっ!

Blog Modelersの皆さん、静岡に行かれる方はぼちぼち追い込みで焦りぎみの日々をお過ごしのことと思いますがお元気ですか、Kazuです、こんばんは。

今晩は、静岡デビューに続く企画第3弾をお届けします。

このたび、あのタミヤさんから、「Blog Modelersとしてタミヤニュースの『モデル クラブ』の欄に登場しませんか?」というすばらしいご提案をいただきました。
皆さん、タミヤニュースの「モデル クラブ」欄は、ご存知ですよね?

続きを読む "Blog Modelers企画第3弾-今度は「タミヤニュース」デビューだっ!"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2005.04.21

静岡、本番までいよいよ3週間ちょっとです!

合同作品展について、たくさんのご意見をいただき感謝感激しながら、ぜんぜん物事が整理できていないKazuです、皆さんこんばんは。

今日のお題は、静岡の準備についてです(ちょっと長いですが、参加メンバーの方は辛抱強く読んでね)。

続きを読む "静岡、本番までいよいよ3週間ちょっとです!"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2005.04.15

静岡まで1ヶ月を切りました!

ターポンが完成した後、また更新が滞りがちなKazuです、皆さんこんにちは。
4月3日の記事に対して、皆さんから多数のご意見・ご声援をいただき、ありがとうございました。

現時点での参加メンバーのリストと、参加日程や持ち込み作品等の詳細がようやくまとまりましたので、ご連絡します。

万一、記載内容に訂正や誤り等があれば、お手数ですが、この記事へのコメントでお知らせいただければ助かります。

ちなみに、作品数に関しては、「お1人3点まで」と申し上げておりましたが、現状20点程度とまだ余裕がありますので、「もう一丁いくか!」というツワモノがいらっしゃれば、追加でエントリしていただいて結構です。

続きを読む "静岡まで1ヶ月を切りました!"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2005.04.10

Eastern TBM-1C Tarpon製作記-完成しました!

ようやく完成しました。
製作期間は約1ヵ月半ですが、ハセガワのキットということもあり、さすがにパーツの合いなどはバッチリ。
で、今回は塗装に力を入れてみました。

続きを読む "Eastern TBM-1C Tarpon製作記-完成しました!"

| | コメント (17) | トラックバック (1)

2005.04.03

静岡、いよいよあと1ヶ月ちょっとになりました!

といいつつ相変わらずブログ更新が滞りがちなKazuです、皆さんこんにちは。

気がつけば、もう4月、作品展まで1ヶ月ちょっととなりました。
なかなか皆さんにご連絡もできず焦っています、すみません。

続きを読む "静岡、いよいよあと1ヶ月ちょっとになりました!"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »