« Curtiss Goshawk FIIC-2 製作記 | トップページ | Hawker Hart 製作記-その1 »

2005.01.03

あけおめ!

など臆面もなく書くのはさすがに照れくさい中年ですが、皆さん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年末年始は、親類の家に泊りに行ったり何やりで、ネット環境のないところにいたので、ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もブログを通じて楽しく模型を作っていきたいと思います。

で、

久々にブログを巡回すると、何やら楽しそうなイベントがまた開かれています。
AVROさんご主催のJANO-CONです。
私も早速、Pavlaのウェストランド・ライサンダー Mk.IIとAirfixのホーカー・ハートの2機でエントリしたいと思います。
AVROさん、専用ブログのBBSに書き込みますので、登録お願いします。

で、

年末に色々あったご連絡事項をいくつか。

(その1)
もうすでにご存知の方も多いかもしれませんが、toyさんと同じクラブに所属されている高○さんのブログ「天気晴朗なれど」をご紹介します。

高○さんは蛇の目系ながら、陸軍機も自衛隊機もAFVもこなされるマルチ・モデラーです。
これからも色々情報交換させていただければと思います。
早速、リンクを張らせていただきます。これからもよろしくおつきあい下さい。

(その2)
昨年12月に、トライアングルさんの例会でお知り合いになったWildRiverさんのサイト「WildRiver Modeling Room」もリンクさせていただいています。

WildRiverさんは、作例をみれば、「あ、この作品を作った方なんだ」と皆さんご存知なこと請け合いです。精緻な作りが大変印象的です。これからも、色々とご指導下さい。

(その3)
これもご連絡が遅くなりましたが、44444キリ番企画、結局ゲッターさんからお申し出がなく、流れました(涙)。
ということで、MPC(Airfix)の "Battle of Britain!" ディオラマセット、50000番企画の賞品に回します。
詳細は、追って発表します。

|

« Curtiss Goshawk FIIC-2 製作記 | トップページ | Hawker Hart 製作記-その1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kazuさん、新年早々、JANO-CONに2機エントリーなんて漢ですなぁ
ホーカーハートって複葉機ですよね?
しばらく見たくも無いとおっしゃっておられましたが、好きなものは好きってトコですね。
今年もよろしくお願いします

投稿: ドカ山 | 2005.01.03 16:07

ドカ山さん、ありがとうございます。
ハート、かなり悩んだのですが、エントリしちゃいました。

まぁ複葉機は、私のライフワークですから(笑)。

投稿: Kazu | 2005.01.03 21:22

丁重なご紹介ありがとうございました。これを励みに模型道をよたよたと?
嬉しくて、子供たちにみせたら、娘から「こんだけやってればね。」と励ましを頂戴したしだいです。これからも、よろしく。

投稿: 高○ | 2005.01.03 23:45

明けましておめでとうゴザイマスー

イキナリ記事とは関係無い話ですが
モデルアートにBiog Modelersの名前が
出ていて驚きましたですよおおおお

とゆーワケで
今年もよろしくお願い致しますうううう


投稿: しょぼんぬ | 2005.01.04 04:33

ジツシです。

あけおめでース! やっとこさ帰省先よりの復帰です。ずっと家族サービスのみの生活で案の定資金が底を尽きましたよ…。それはともかく、今年もよろしくお願い致しますね!

しかし既にわたしの知らないところで、また新たなコンペが勃発しているのですね! 参加せねば!:-P

投稿: ジツシ | 2005.01.04 16:53

> 高○さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ところで、JANO-CONエントリ、SWORDのハリケーンですね。
私も昨年秋に作りました。ちょっと癖のあるキットですので、慎重に行って下さいね(私はハセガワと2コ1にしました)。

投稿: Kazu | 2005.01.05 09:56

> しょぼんぬさん
明けましておめでとうございます。
モデルアートの「Blog Modelers(仮称)」の記載は、kisimotoさんのご尽力のおかげです。

とゆーワケで
今年もよろしくお願い致しますうううう。

投稿: Kazu | 2005.01.05 10:35

> ジツシさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
そーなんです、私もちょっとネット環境から離れている間に、色んなイベントが起きていて、ちょっとびっくりしてます。

そういえば、モノ・コンはお疲れ様でした。
また今年も、楽しく模型作りましょう。

投稿: Kazu | 2005.01.05 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/2456013

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!:

« Curtiss Goshawk FIIC-2 製作記 | トップページ | Hawker Hart 製作記-その1 »