« Supermarine Spitfire Mk.Vb 製作記 | トップページ | ご無沙汰してました »

2005.01.16

Blog Modelers 展示会について

何だかんだいって、トライアングルさんの展示会に間借りして実施する、Blog Modelersの展示会内展示会まで2週間を切りました。

皆さん、色々とお忙しいとは思いますが、関東在住の方で参加可能な方は、ぜひとも29日(土)、30日(日)の展示会にお集まり下さい。

すでに、kisimotoさんドカ山さん、TOMOさん(アンドゆきさん)からご出展のお話をいただいています(kisimotoさんはトライアングルさんの展示がメインになると思います)。
私も及ばずながら、数点出展する予定です。
出展の可否を問わず、当日遊びに来ることできるという方がいらっしゃれば、どしどしご参加下さい。

なお、当日、Blog Modelersの展示の一環として、皆さんのブログのハンドルネーム、URL、概要をまとめた一覧表を、来場者に配布させていただきたいと思います。

勝手ながら私の方でまとめさせていただいたExcelシートを、個別にBlog Modelersの皆さんにDMにてお送りしますので、(1)掲載の可否、(2)内容の確認、(3)コメントの妥当性につき、ご意見をいただければと思います。

準備の都合上、今週金曜日までにご確認・ご回答いただければ幸いです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

なお、当日の運営につきましては、kisimotoさん、ドカ山さん、TOMOさんと個別に打ち合わせしたいと思いますので、こちらもよろしくお願いします。

|

« Supermarine Spitfire Mk.Vb 製作記 | トップページ | ご無沙汰してました »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

Kazuさん、こんばんは
いろいろとお骨折り有難うございます。
展示会で恥をかかないよう、キット製作ガンバリマス。あっ作品の出来の悪さでは恥をかく覚悟は出来てますが(苦笑)
当日の運営詳細について、打ち合わせよろしくお願いいたします。

投稿: ドカ山 | 2005.01.17 00:11

kazuさん
お骨折りありがとうございます。
皆さんも是非いらしてください
お待ちしています。
作品持参でもあるいはただ見るだけでもかまいません
私、kisimotoは両日とも詰めていますので
呼んでいただければご案内します。
て言っても狭い会場なんですが・・・
それと、おじゃまじゃなければ私もBlogModelersのコーナーに作品置かせてください「艦攻艦爆祭り」で作ったやつなんですが・・
よろしくお願いします。

投稿: kisimoto | 2005.01.17 01:00

全てKazuさんにおまかせで~す。何のお手伝いもできず心苦しいですが、私のつたないブツは、まぁ賑やかしって事で許してください。

今日メール頂いて、初めて私のPCにエクセル入れてないの思い出しましたwもうHDD何回も変えてるから面倒でw

kisimotoさん、トライアングルの皆様宜しくお願い致します。弟を派遣しますので色々教えてやってくださいね。

投稿: ゆき | 2005.01.17 03:03

Blog Modelers のリスト、今朝確認しました。

BLOGひとつひとつに実に丁寧にコメントをつけられていて、コメントを読んだだけでそのBLOGの概要がわかります。お疲れさまでした。

当日の運営、がんばって下さい。遠い南の島より応援しております。

投稿: ケン | 2005.01.17 09:16

 Blogmodelersのリスト、確認いたしました。
 過分なお言葉を頂き恐縮です。
 作品も出せず当日お伺いできるかどうかわからない有様でまことに恐縮ですが、展示会の成功をお祈りいたします。
 
 

投稿: えびすどん | 2005.01.17 14:23

リスト拝見いたしました。皆様楽しんでいらっしゃることが改めて判る名文かと。ありがとうございました。

心より、応援いたしております。白組がんばれ!
氷点下の北海道観測隊より。

投稿: 高○ | 2005.01.17 23:27

リスト有難うございました。
展示会頑張って下さい。

ロンドン上空よりお祈り致しております。

投稿: AVRO | 2005.01.18 00:23

こんばんはー

リストありがとうゴザイマシター
だけど
おいらはエクセル持ってないので
読めませんですうううう

展示会がんがって下さいませませえええ
千の湖とムーミンの国から展示会の成功を
お祈り致しておりますー

投稿: しょぼんぬ | 2005.01.18 00:41

ジツシです。

リストお疲れさまデース。これだけ並ぶと「Blog Modelers」も大したもんじゃないですかぁ! 何となく嬉しいデース。

ちなみに、ちょうど出張が重なれば参加をしようと思っていたのですが、今のところ出張自体が決まっておりまセーン、ぐす。念力で出張を呼び込みたいですうぅぅぅぅ、びびびび。

投稿: ジツシ | 2005.01.18 08:24

おひさしぶりでございます。
ワタシもメール確認いたしました。
展示会のレポートを期待しています。

投稿: GRIP | 2005.01.18 10:31

展示会の件では色々とありがとうございます。
会場へのアクセスや集合時間などお待ちしています。

投稿: T | 2005.01.18 18:41

> ドカ山さん、kisimotoさん、ゆきさん、TOMOさん
お返事遅くなってすみませんでした。

展示会は、各人楽しみましょう。
トライアングルのメンバーの方々とも楽しく交流できればいいと思っています。

投稿: Kazu | 2005.01.23 22:39

> ケンさん、えびすどん、高○さん、AVROさん、しょぼんぬさん、ジツシさん、GRIPさん
ご確認、ありがとうございました。
最近、メンバーも増えて、きっちり管理できていないというのが実情です。
お知り合いのブロガーで、「俺も入ってたんじゃないの?」という方がいらっしゃったら、私宛にコンタクトするようお伝え下さい。
展示会は、肩に力入れずに、ゆるゆるやってきます。

投稿: Kazu | 2005.01.23 22:42

連絡遅くなりスミマセン。適切にまとめていただいて感謝感激です!問題ありません。
展示会、ぜひ行こうと思っていたのですが…仕事とは恐ろしいもので…スミマセン。
また懲りずにお誘いくださいまし。

投稿: rocketeer | 2005.01.24 10:03

> rocketeerさん
お久しぶりです。ご確認、ありがとうございました。
展示会、お仕事優先で結構ですよ。

またの機会にお願いします。

投稿: Kazu | 2005.01.24 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/2597744

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Modelers 展示会について:

» 速報-第一回Blog Modelers 展示会(1日目) [鋼の翼]
うふふふふ、 今日は行って来ましたよ。えぇ行って来ましたよ今日は。 本日は、神奈 [続きを読む]

受信: 2005.01.30 01:11

« Supermarine Spitfire Mk.Vb 製作記 | トップページ | ご無沙汰してました »