« ご無沙汰してました(笑) | トップページ | キリ番もうすぐですよ »

2004.12.20

年末お人形プレゼント!

ココログの画像処理が変更されて、今一つ使い勝手がよくないのですが、昨日アップした年末フィギュア・プレゼント企画を再掲します。

しょぼんぬさんのブログで、フィギュア募集中とのことです。
私はフィギュアは乗せませんので(乗せられませんので)、年末大奉仕でプレゼントしちゃいます。

Figures

ちなみに、上段左のデブ3兄弟はFrog(Cooperativa)のソードフィッシュ・クルー、上段中のエジプト姉妹(?)はFrogのウェストランド・ウォレスのクルー、上段右の幽霊兄弟はAirfixのホーカー・ハートの搭乗員です。全部ディティールなどというものはありません。

下段は、比較的使えそうなもので、左二つがMonogram製、右から2つめがMatchbox製、右端がRevell製です。

Monogram製2体は、しょぼんぬさんからお申し出がありましたので、ターミネーター付きでお送りします。
しょぼんぬさん、こちらまでご送付先をご連絡ください。

それから、ジツシさん、Frogのエジプト姉妹、ご入用ですか?
ご入用でしたら、おっしゃって下さい。

|

« ご無沙汰してました(笑) | トップページ | キリ番もうすぐですよ »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

ジツシです。

エジプト姉妹は興味ありありですよ! もし頂けるなら、こちらからは余剰(過剰?)資源のコスモタイガー2でもお返しさせて貰いますよ。ドカ山さまにもガミラス艦送りましょうか? 作ってくれるなら正直いってかなり嬉しいのですが。:-P

投稿: ジツシ | 2004.12.20 21:32

しょぼんぬさん

今日発送します。成仏させてやって下さい。

投稿: Kazu | 2004.12.21 12:22

ジツシさん

エジプト姉妹に、マッチとレベルの人形つけてお送りしますので、送付先をメールにてご連絡ください。

コスモタイガー2は、うまく作る自信がないし、いいですよ。人形も余りものですから、お気遣いなく!

投稿: Kazu | 2004.12.21 12:24

ジツシです。

いえいえ「塩を入れるなら溶けるまで、恩を施すなら終わりまで」なんていいますしね。:-P いずれ何か必ずご返盃させて頂きますよ!

投稿: ジツシ | 2004.12.21 13:48

おにんぎょさんより、そのしたのびるおじさんがきになります。
またもじばけします。
こころぐは、りんごがきらいなのね。

投稿: toy | 2004.12.24 16:16

といさん

めっせーじ、ありがとうございます。
びるおじさん、けっこうすきなんです。

といさんも、おすきですか?

投稿: Kazu | 2004.12.24 17:19

マックはエディタをかまさないと文字化けしまくりで何書いてるか分からなくなりますな。相変わらず辞書のなかの人は外人だし。
ビルおじさんは大好きでございますウ。ワルツフォーデビイは物まねでよく弾いてます。晩年はジャンキーになってしまって残念です。大昔に狩ったLDを見たくなったっす。

投稿: toy | 2004.12.24 23:59

といさん

びる・えばんすのきょくなんて、ひいちゃうんですか!
かっこいいですねえ!

わたしは、がっきはとんとできないんで、うらやましいです。
いつか、なまえんそうをきかせてください。

投稿: Kazu | 2004.12.27 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/2321740

この記事へのトラックバック一覧です: 年末お人形プレゼント!:

« ご無沙汰してました(笑) | トップページ | キリ番もうすぐですよ »