« キリ番もうすぐですよ | トップページ | ヤフオクで落札してみました »

2004.12.21

44444キリ番企画、賞品発表!

本日辺りと踏んでいたのですが、どうやら昨夜、44444のキリ番を踏んだ方がいらっしゃるようです。

で、

クリスマスも近いこの時期の賞品は、MPC(Airfix)の、1/72 Battle of Britain Diorama セットです♪。
セットの中味は、Spitfire、Bedford truck、Tankerのキット, ディオラマ・ベース、11体のクルー・フィギュアなどです。
画像はこんなものですが、実は今、さるショップから取り寄せ中です。
72年頃のキットなので、内容を確認して賞品にふさわしいと判断されれば、キリ番ゲッターにお送りします。

セコハン・キットですので、ちょっと賞品としてヤバければ、他のものに変更するかもしれません。予めご了承ください。

で、

キリ番をゲットされた方、こちらまでご連絡下さい。

(追伸) しょぼんぬさん、モノグラム人形あんどターミネーターズ、今日お送りします。ジツシさん、エジプト姉妹お送りしますが、エジプト姉妹だけでは心苦しいので、マッチボックスあんどレヴェルの人形も同封します。ご送付先をメールにてご連絡ください。

a3_1_b

|

« キリ番もうすぐですよ | トップページ | ヤフオクで落札してみました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジツシです。

おー!こ、これは、まさに雑食モデラの「わたし」向けのキットじゃないですかぁ! 生まれも同じみたいですし。:-P キリ番ゲッター羨ましっス!

ちなみにセコハンって何だろうか?と思って調べてみたら、中古って意味なんですね! いやぁ、一つ賢くなりましたよぅ。

投稿: ジツシ | 2004.12.21 14:15

ご無沙汰してました(笑)
遅くなりましたが44444ヒット、おめでとうございます。
ゴスホークの方もしばらく見ないうちにココまで出来ていたんですね。イエローウィングの黄色と白のストライプのコントラストが素晴しいです。
モノコン、頑張ってください。

投稿: 腹~・ポッタ~ | 2004.12.21 20:02

Kazuさん、こんばんは
おおっ!キリ版企画商品、凄いアイテムですねー。これって貴重品なのではないですか?
太っ腹!大盤振る舞いにホレボレしましたです。
キリ番ゲトした方、おめでとうゴザイマス。

投稿: ドカ山 | 2004.12.21 20:29

ジツシさん、コメントありがとうございます。

まだお申し出ないんですよ…。
次のキリ番企画に賞品は回すかもしれません。

エジプト姉妹人形+α、お送りします。

投稿: Kazu | 2004.12.23 22:59

腹~・ポッタ~さん、お久しぶりです。

ゴスホーク、実はデカールがほぼ全滅状態で、苦戦してるんです…。
さすがに古いキットで、デカールの保存状態が悪く、水につけるとばりばりと割れます。

翼のシェブロンも胴体の帯も、結局塗装する羽目になりました。
U.S. NAVYのマーキングとかどうしようか思案中です…。
間に合うかな~。

投稿: Kazu | 2004.12.23 23:04

ドカ山さん、まいどです。

太っ腹ではありませんが、私はディオラマは最近やらないので、ちょっとクリスマス気分で盛り上げてみました。

でも、キリ番ゲッターからお申し出ないんです…。

投稿: Kazu | 2004.12.23 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/2330958

この記事へのトラックバック一覧です: 44444キリ番企画、賞品発表!:

« キリ番もうすぐですよ | トップページ | ヤフオクで落札してみました »