« キリ番企画実施! | トップページ | キリ番企画成功! »

2004.11.30

キリ番企画倒れ???

皆さん、すいません。
どうも告知が遅すぎたようで、あっという間にキリ番が飛んでいってしまいました(泣)。

今のところ、40000番を踏んだ方からのお申し出がないようです。
40000番ゲットされた方がいらっしゃいましたら、遠慮せずにこちらまでお申し出下さい。

さて、もし今週金曜日中にお申し出がない場合、今回の賞品は「44444番企画」に持ち越したいと思います(号泣)。

ということで、12月3日の午前零時までにお申し出がなければ、「40000番企画」は「44444番企画」に移行します。「こんな複葉機のキットなんていらねぇよ!」などといわずに、よろしくお願いしますね。

|

« キリ番企画実施! | トップページ | キリ番企画成功! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさんこんばんは
どなたも名乗りでませんか?
日曜の深夜あたりかなぁ
私は39996を踏んでもう一度アクセスし直して39997まで
踏んだのですが根性が続かず・・・寝てしまいました。

投稿: kisimoto | 2004.11.30 22:34

こんばんはー

カウンター見てなかったので
全然気が付きませんでしたあああ

今回はギロギロと良く見るっすううう

投稿: しょぼんぬ | 2004.11.30 23:39

kisimotoさん、しょぼんぬさん

コメント、ありがとうございます。

今回は、toyさんが見事40000ヒットを踏まれましたが、引き続き44444ヒット企画も進めるつもりですので、引き続きよろしくお願いしますね。

賞品も充実(する予定)!

投稿: Kazu | 2004.12.01 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/2109955

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番企画倒れ???:

» 次はこれ [Lost position NF.3]
brogの移転には失敗しましたがちまちまと模型はいじっています。これからもよしなにお願いします。次はこれです。この状態でわかった人はかなり蛇の目ウイルスのコピー... [続きを読む]

受信: 2004.11.30 23:02

« キリ番企画実施! | トップページ | キリ番企画成功! »