« 20人の熱い男たち-「Blog Modelers(仮称)」メンバー発表! | トップページ | ファインモールドのメッサーシュミット »

2004.10.04

懲りないヤツ…

モノ・コンで「締め切りあり」のコンペには懲りたと思ったんですが、どうも仕事や家のことを言い訳にして製作が進まないので、自分をモーチベートするために、テキサスさんご主催の「艦載機コンペ 2004」に参加することにしました(バカだね~)。

エントリ予定作品は、今作っているストリングバッグでゴザイマス(しょぼんぬさん調です)。

参加予定作品を拝見すると、複葉機はなさげだし。どうせ作るのなら、締め切りを設けてがんばりたいと思って参加しました(まだ2ヶ月以上あるから、こんな余裕こいてられるんだよな…)。
ついでに、モノ・コン並列参加可ということで、カーチス・ゴスホークF11C(これも艦載機!)もエントリしてしまうという暴挙に出ました…。でも、こうでもしないと製作意欲もわきませんわな(笑)。

参加者リスト見てると、toyさんも、もでりんぐ割烹さん、kisimotoさんもご参加されてますね。それも、皆さん、すでに完成されたご様子…。やっぱ、エントリしない方がよかったかな。


|

« 20人の熱い男たち-「Blog Modelers(仮称)」メンバー発表! | トップページ | ファインモールドのメッサーシュミット »

新作」カテゴリの記事

コメント

見つかっちゃいましたか?
BLOGにも公開している97艦攻をドレスアップして参加予定です
お手軽ですね。
ところでトライアングルの展示会の予約12月にもとれなかったんですよ。本当にどうなるのか先が読めません。いつもここに向けて作り込んでいたんですが期日もきまんない様では困りもんです。

投稿: kisimoto | 2004.10.04 20:34

kazuさん、モノコンも関西既婚も是非是非ばむばってください。

おじさん、モノコンはおわらしちゃったけど、関西既婚もう一機エントリーしてるんだよなぁ・・・32ダイコンもあるし・・(゚д゚)マズー

投稿: もでりんぐ割烹 | 2004.10.04 22:50

kisimotoさん、もでりんぐ割烹さん
コメント、ありがとうございます。

実は、関西既婚は、エントリしてから、「やっぱやめときゃよかったかなー」とか、ちとブルーになってます。

かんがらねば…。

投稿: Kazu | 2004.10.05 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/1592087

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないヤツ…:

» 懲りないヤツ…2 [Lost position FAW2]
修羅場が終わったというのに。... [続きを読む]

受信: 2004.10.05 22:24

« 20人の熱い男たち-「Blog Modelers(仮称)」メンバー発表! | トップページ | ファインモールドのメッサーシュミット »