« Photoblox アップしてみました | トップページ | グラディエーター(周回遅れ)です »

2004.10.18

Photoblox アップやめました…

ちょっと遊びでアップしたPhotobloxなんですが、皆さんのPCとの相性もよくないようですので、とりあえず表示を外しました。ご迷惑をおかけしたブロガーの方々には、お詫びいたします。

ところで、この週末は、知人の関係で栃木県で開催された「さわやかウォーク」なるイベントに参加し、Yakkoと一緒に8キロほどウォーキングしました。
最近は、とくに運動不足だったので最初の2~3キロはちょっときつかったですが、その後、身体が温まってくると、なかなか快適。最後は、軽いランニングでフィニッシュしました。
天気もよく最高のウォーキング日和で、いい運動をしたという感じです(ちょっと筋肉痛も出てますが…)。

そんなこんなで模型にはさわれませんでしたが、ドカ山さんがモスキートを完成させ、あるばさん男爵さんGRIPさん、それにkisimotoさんもがんばって製作活動に励んでおられますので、私の方もぼちぼち製作に復帰したいでゴザイマス。

(追伸)
気がつけば、30000ヒット達成。皆さん、こんなしょうもないブログに何度も訪ねていただいて、ありがとうございました。これからも、「Aviation Flash」をよろしくお願いします(33333キリ番企画でもやりますかね)。

|

« Photoblox アップしてみました | トップページ | グラディエーター(周回遅れ)です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kazuさん、こんばんはー
模型制作に打ち込むと運動する時間、というよりも外出する事すら無くなりますよね。気が付くと週末一歩もウチの外に出なかったなんて時も...汗)
楽しい反面、非常に不健康であります。
ウオーキングはどのようなコースを歩かれたのですか?
街中ですか?山間部?
私は、昨日3時間ほど妻をつれて自転車にのりました。
(家族サービスも大事ですね)

投稿: ドカ山 | 2004.10.18 23:14

うはは!3マソヒット達成おめ!!
Photobloxやめちゃったんですね。
私のほうはあるばさんのアドバイスのおかげで、無事表示できるようになりました。
私のせいでかえってご迷惑をかけたようで、スイマセンでした。

これからも楽しいブログをお願いしまーす(^0^)

投稿: もでりんぐ割烹 | 2004.10.18 23:22

ドカ山さん、コメントありがとうございます。

ウォーキングは栃木と群馬の県境辺り、渡良瀬川沿いでした。
天気がよかったので、気持ちよかったですよ。

確かに模型作りは、楽しいですがあまり健康的ではないですよね~。
最近、年のせいか肩こりもヒドかったりします(笑)。

投稿: Kazu | 2004.10.19 16:33

カポウさん、コメントありがとうございます。

Photobloxは、カポウさんだけでなく、ジツシさんや、toyさんにもご迷惑をかけちゃったんで、取急ぎ外しました。
だから気にしないで下さい。

リンクを残してあるのでいつでも再開はできますが、反応が遅くなるとイライラするのはよくわかりますので、外した方がいいと思います。

投稿: Kazu | 2004.10.19 16:36

こんばんは。3万ヒット、おめでとうございます!

週末はよい汗を流されたようですね。夫婦でウォーキングは私の夢です(笑)。

実はウォーキング、私も毎晩欠かさず続けております。これを習慣化してからこれまでの体調不良がうそのようによくなりました。やっぱり身体が資本ですね!(うちのおばあちゃんの口癖です)。

投稿: ケン@台風23号暴風圏内 | 2004.10.19 23:51

ケンさん、こんばんは。
レスが遅くなり、すみませんでした。

台風は大丈夫でしたか?全国的にかなり深刻な被害をもたらしたので、少し心配です。

ところで、毎晩ウォーキングを欠かさないとは、スゴイですね。
人間、身体が資本というのはその通りですよね。
私も40を超えてから体力の衰えを痛感してます(笑)。

投稿: Kazu | 2004.10.21 21:58

ジツシさんのご紹介で立ち寄りました。
なにやら興味深かげな話題ばかりで・・・(*⌒д⌒*)
まずはご挨拶ってことで、失礼いたしました♪

投稿: とんぼ | 2004.10.23 01:55

とんぼさん、こちらこそはじめまして、Kazuです。
Swordfishを作っておられるんですね。
私も、レベル(旧マッチ)にチャレンジ中です(苦戦してますが…)。
これも何かのご縁ですので、これからもよろしくお願いします!

投稿: Kazu | 2004.10.23 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/1710110

この記事へのトラックバック一覧です: Photoblox アップやめました…:

« Photoblox アップしてみました | トップページ | グラディエーター(周回遅れ)です »