« ネタがないので作業場紹介します | トップページ | 懲りないヤツ… »

2004.10.04

20人の熱い男たち-「Blog Modelers(仮称)」メンバー発表!

皆さん、こんにちは。私は今日は、会社休みです。

ところで、色々あってノビノビになってましたバーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」のメンバーを発表させていただきます。これからも参加者は増えると思われますので、第一次メンバーという位置づけにしたいと考えています。

皆さんからはプロフィールをいただきましたが、こちらは別途Excelで名簿の形に整理して、メンバーの方々に個別にお送りしたいと思います。ブログ上で公開することも試行錯誤したのですが、元々HTML書くのは得意ではないので、皆さんの全情報を見やすい形でまとめることができず、Excelにて作成することにさせていただきました。力不足で、すいませんです。

ご希望の方は、こちらのメールアドレスまで「早くクラブ名簿送れ、この野郎」というタイトルで、名簿をご請求ください(ご請求があった時点で、私宛にメールアドレスをご連絡いただけたものと判断させていただきます)。

第1次メンバーは、以下の皆さん(ハンドルネームの50音順です)。メンバーの数は、とうとう20名の大台に乗りました。なお、ハンドルネームやブログ名に間違い、あるいは変更のご希望等がありましたら、折り返しこの記事へのコメントでお知らせいただければと思います。

1 AVROさん: 「今日の3分クッキング(模型ネタ)」
2 あるばさん: 「Garage Seven & Half Ver.B」
3 ウイングバックさん: 「ミリタリーマニアの生きる道」
4 EMILさん: 「プロペラ」
5 Kazuさん: 「Aviation Flash」
6 kisimotoさん: 「模型ってどうよ」
7 kitさん: 「kitの模型製作記」
8 GRIPさん: 「1/32の楽園」
9 seafire47さん: 「週刊スピットファイア」
10 ジツシさん: 「ナレノハテ」
11 しまちゃんさん: 「自分いぢり」
12 しょぼんぬさん: 「吸血 北欧 砂漠」
13 SkyKidさん: 「完成しない模型」
14 すず黄さん: 「湯けむり模型日記」
15 男爵さん: 「鋼の翼」
16 Dunnaさん: 「Ebisulog.net」
17 ドカ山さん: 「Enthusiasm Beyond Boundaries」
18 toyさん: 「Lost Position FAW2」
19 もでりんぐ割烹さん: 「只今調理中!」
20 Rocketeerさん: 「Rocketeer! Flightlog」

なお、以前より募集しておりましたクラブ名称につきましては、現在、以下のアイディアをいただいています。他にアイディアがないようでしたら、この中から皆さんの投票で決めたいと思います。

-「Blog Modelers(仮称)」→ AVROさんご提案
-「Japan Blog Modelers League(JBML)」→ kitさんご提案
-「ブログ・モデラーズ・ギルド(BMG)」→ ドカ山さん
-「かえるさん」→ toyさん
-「『Modeler Blogade』模型家旅団」→ Dunnaさん
-「パンダ・ベアーズ」→ kisimotoさん
-「スローカーブ」→ kisimotoさん
-「ノーボーダー」→ kisimotoさん

おひとり1票で、これがいいと思う名前に投票してください。よろしくお願いします。

|

« ネタがないので作業場紹介します | トップページ | 懲りないヤツ… »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/1590321

この記事へのトラックバック一覧です: 20人の熱い男たち-「Blog Modelers(仮称)」メンバー発表!:

« ネタがないので作業場紹介します | トップページ | 懲りないヤツ… »