« 引越しました | トップページ | モノ・コンやるぞ! »

2004.09.22

またまた新たなブログ・モデラーをご紹介します

当方が仕事や引越しでバタバタして更新をサボってたわけですが、Dunnaさんのご案内により、またまた新しいブログ・モデラーをご紹介します。

「雑食というより暴飲暴食と言った方が早い喰い散らかしモデリング実践中」とおっしゃる、すず黄さんの「湯けむり模型日記」さんです。

飛行機、AFVからフィギュアまで、幅広いジャンルをこなされます。
すでに、バーチャル模型クラブの「Blog Modelers(仮称)」にも参加表明をいただいています
(ところで、クラブの作業は何もできてません…。すいません)。

すず黄さん、これからも模型に関し、色々と情報交換させて下さい。よろしくお願いします。
それから、勝手ながら、すず黄さんのブログへのリンクも貼らせていただきましたので、ご連絡します。

|

« 引越しました | トップページ | モノ・コンやるぞ! »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしくお願いいたします。
ズボラでちゃらんぽらんな人間ですが、ご迷惑をおかけしないようにいたします。

飛行機模型には、ごくごく最近に目覚めましたので、みなさまの教えを請いながら、ぼちぼちと進んでいきたいと思います。

リンクありがとうございました。
当方にはリンクページがございませんが、開設の暁にはリンクさせていただきたく存じます。

投稿: すず黄 | 2004.09.22 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/1494609

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新たなブログ・モデラーをご紹介します:

« 引越しました | トップページ | モノ・コンやるぞ! »