« クラブ名簿作成にご協力くださいませんか? | トップページ | またまた新たなブログ・モデラーをご紹介します »

2004.09.21

引越しました

3連休で引越しました。
最近、準備やら何やらで製作やブログ更新が遅れ、すんませんです。
バーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」の作業なども落ち着いたら進めますので、皆さん、気長にお待ち下さい(笑)。取急ぎ、現状報告まで。

都内での引越しなので、完成品は自家用車で運搬し何とか無傷で移しました。
ただし、モノ・コンの参加作品の製作が、全くといっていいほど進んでいません。まだ、製作のための環境も整っていない状況で(涙)、どうしようかと思っています。素組みでいくしかないかもしれません…。

|

« クラブ名簿作成にご協力くださいませんか? | トップページ | またまた新たなブログ・モデラーをご紹介します »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しですかぁ。モデラーの引越しは大変そうですね。
自分に置き換えて想像するだけで疲れます。笑
バーチャル模型クラブの件、焦らずゆっくりとどうぞ。
ちなみに、P-47N完成したのでサイトに載せました。

投稿: しまちゃん | 2004.09.21 20:57

引越しお疲れ様でした。
3日間ではまだ荷物を運び入れただけでこれから整理とか大変ではないんでしょうか?

私は仕事がヒマすぎて逆に店を休めず、プラモが作れない状態です。私、モノコンはひとまず終わらせたのですが、他に首を突っ込んじゃったのが3つ4つ・・・(藁
まぁやわやわ行きましょうね。締め切りは困ったモンですが・・

投稿: もでりんぐ割烹 | 2004.09.21 22:42

引越しご苦労様でした。
新居の住み心地はどうですか?
近所にプラモ屋はありますか?
作業スペースは確保できそうですか?

と要らん心配をしてしまいます。
バーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」は落ち着いてからでOKですよ。

投稿: ドカ山 | 2004.09.21 23:41

こんばんはー

引越しお疲れさまでしたー

新しい家だと
部屋が汚れる模型作りは気が引けるのではないでせうか?
バーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」は
ゆるゆるでOKですが
モノ・コンの締め切りは苦しそーっすねえええ
がんがって下さいっすー

投稿: しょぼんぬ | 2004.09.22 02:01

しまちゃんさん、もでりんぐ割烹さん、ドカ山さん、しょぼんぬさん

皆さま、コメントありがとうございます。
引越しは、とりあえず荷物を搬入したという感じで、整理はこれからです(涙)。近所に模型屋もありません。
しかし新居には念願の模型製作用のデスクを設置し、作業スペースを確保しましたです(奥さんに感謝かな)。
今後、さらに設備増強の予定(置き型のルーペを買うぞ…)。

がんがって製作できると気分は盛り上がってるのですが、落ち着く前のモノ・コンがあああああ、ネックですううううう。

投稿: Kazu | 2004.09.22 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/1487888

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました:

« クラブ名簿作成にご協力くださいませんか? | トップページ | またまた新たなブログ・モデラーをご紹介します »