« バーチャル模型クラブのクラブ名大募集です! | トップページ | クラブ名簿作成にご協力くださいませんか? »

2004.09.13

また新たなブログ・モデラーをご紹介します

牧師様はご存知かな?
ご存知かな牧師様は?

ということで、またまた新しいブログ・モデラーの方から、トラックバックをいただきました!
ロケット航空機雑学専攻のrocketeerさんによる「Rocketeer! FlightLog」さんです。かっこいいブログ名ですねぇ。

ロケット機をバキュームフォームで製作されるなど、なかなかマニアックなモデリングを展開しておられます。
このジャンルは、なかなか極めて折られる方もいらっしゃらないと思いますので、ぜひぜひバーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」にも参加していただきたいものです。

rocketeerさん、これからもよろしくお願いします。ブログ・モデラーの間で、色々情報交換・意見交換していきましょう!

ところで、
AVRO牧師様、またお仲間を見つけましたよ。
またお仲間を見つけましたよ、AVRO牧師様。

フフフ…

|

« バーチャル模型クラブのクラブ名大募集です! | トップページ | クラブ名簿作成にご協力くださいませんか? »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント



ヽ(`Д´)ノ

投稿: 牧師 | 2004.09.14 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/1429359

この記事へのトラックバック一覧です: また新たなブログ・モデラーをご紹介します:

« バーチャル模型クラブのクラブ名大募集です! | トップページ | クラブ名簿作成にご協力くださいませんか? »