« 「魚雷」の秘密兵器です | トップページ | Fairey Swordfish Mk.I 製作記-その2 »

2004.09.10

新たなブログ・モデラーをご紹介します

バーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」の記事にレスポンスしてくださった、新しいブログ・モデラーをご紹介します。

牧師様はまだご存じない様子です。
まだご存じない様子です牧師様は。

フフフ…。

冗談はさておき、ご紹介するのは、「フリーのSEをしているせいか、どうしてもヒキコモリがちになるため、何か趣味でもと始めた模型にハマりました」とおっしゃる「kuwata18mizuno31」さんです。
サイト名は、「ナレノハテ」。
いきなりAirfixとAcademyのF4Fをデュアル製作されるツワモノです。AFV作品のドライブラシも決まってます。

多くの方々と同様、最近「出戻られ」、AFVと飛行機を中心に製作されておられるとのことで、バーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」にもご参加いただけることになりました。

「kuwata18mizuno31」さん、ご挨拶が遅れましたが、はじめまして。これからもよろしくお願いします。
ブログを通じて、いろいろとコミュニケーションしていきましょう。

ところで、しょぼんぬさん男爵さんのご協力により、ブログ・モデラーの間で「艦攻艦爆魚雷祭り」というイベントが進行中です。
参加ルールは、艦上攻撃機、艦上爆撃機、あるいは魚雷か対艦ミサイルを積んだ飛行機モデルを製作して皆さんで見せ合いましょうという単純なもの。期限もありません。

よろしかったら、祭りに参加されませんか?詳しくは、しょぼんぬさんのブログをご覧ください。

(追伸)
今週末にでも、クラブのメンバー表でも整理します。予想以上の参加者で、うれしい悲鳴です。

|

« 「魚雷」の秘密兵器です | トップページ | Fairey Swordfish Mk.I 製作記-その2 »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

サークル参加の受諾感謝致します。トラックバックの意味もいまいちよく判っていませんが、ぜひこれから宜しく願いますね。

「艦攻艦爆魚雷祭り」というイベントは面白そうですね。実は4機同時に作ろうと思っていた米海軍機の中にアベンジャーがあるので、これで参加してみたいです。ただ…爆弾積んでいるのか、魚雷積んでいるのか、見た目ではよく判らないという欠点があるのですが。:-P

投稿: kuwata18mizuno31 | 2004.09.10 20:12

kuwata18mizuno31さん

アベンジャー、全く問題ない「艦攻」ですよ。
魚雷が外にぶらさがっていなくても、いいと思います。
早速、しょぼんぬさんのブログにコメントされて、参加表明されてはいかがですか?

ちょうど米軍機のエントリがないので、いい狙い目かもしれませんよ!

投稿: Kazu | 2004.09.10 22:23

トラックバックありがとうございます。
便利ですねぇコレ。使い方やっと解った気がします。
kuwata18mizuno31さんのページへのリンクと、エントリーもHPの方に準備させて頂きますね^^

投稿: 男爵 | 2004.09.10 22:28





ヽ(`Д´)ノ

投稿: 牧師 | 2004.09.11 21:08








|

ヽ(`Д´)ノ

投稿: 牧師 | 2004.09.12 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/1403623

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなブログ・モデラーをご紹介します:

« 「魚雷」の秘密兵器です | トップページ | Fairey Swordfish Mk.I 製作記-その2 »