« 「未来は決められていない」-モノ・コン締め切り延期! | トップページ | ネタがないので作業場紹介します »

2004.09.30

またまた新たなブログ・モデラーをご紹介します

toyさんのブログから飛んでこられた、新しいブログ・モデラーをご紹介します。

飛行機模型とスタートレックとウイスキーを愛するGRIPさんの「1/32の楽園」さんです。
出戻り暦4年目で、1/32現用機を中心に作っておられます。

GRIPさんのブログでは、さすがに1/32、精密感あふれる作例が楽しめます。
バーチャル模型クラブ「Blog Modelers(仮称)」にも、早速参加していただきました
(クラブ企画、やらんといかんな~(汗)。今週末、名簿作りとかやるかな~(大汗))。

GRIPさん、今後ともよろしくお願いします。

(追伸)
toyさんや幼虫さんともども、HME、がんばって下さい!

|

« 「未来は決められていない」-モノ・コン締め切り延期! | トップページ | ネタがないので作業場紹介します »

Blog Modelers」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしくお願いします。
リンクの件はもちろんOKです。
根性なしのへたれぶりをたまに見てやってください。
こちらのブログにもkazuさんのリンクをはっちゃっていいでしょうか?

HME向けでオケツについた火が大延焼中となっているらしいtoyさんと幼虫さんですが、きっと今頃、職場から早々と逃走して自宅で新造機を続々ロールアウトさせていることでしょう。
拝見するのがとても楽しみです。


投稿: GRIP | 2004.09.30 19:28

リンクご承諾、ありがとうございました。早速工事します。
よろしければ、私のブログへのリンクもお願いします。

お互いに、これからもハッピー・モデリングでに行きましょう!

投稿: Kazu | 2004.09.30 20:55

Kazuさん、ご無沙汰してます。
無事任務完了帰還いたしました。
HMEでは賞をいただき大成功に終わりました。
これより妻の天候の回復を待って通常営業に戻りたいと思います。
ご支援有り難うございました。

投稿: toy | 2004.10.04 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/1557052

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新たなブログ・モデラーをご紹介します:

« 「未来は決められていない」-モノ・コン締め切り延期! | トップページ | ネタがないので作業場紹介します »