« すいません… | トップページ | 1/72大戦機プラモ好きの方のブログを発見しました »

2004.07.30

蛇の目好きの皆さまへ

たまたまネットでふらふらしていたら、こんなサイトをみつけました。"The Official Royal Air Force Website"というサイト名で、「何がOfficialか」と斜に構えてみてたら、ホントにRAFのサイトで、求人(求兵?)広告まで出てます。

あらためてじっくりみていると、RAFの歴史とか、ハリケーンやスピットファイアのみならず、現用機の画像も豊富で、それなりに使えるサイトという印象を持ちました。え?皆さん、ご存じ?でしたら、すいませんです。

最近、模型関係の記事がアップできないんで、とりあえずサイトネタで更新しときます(今週末には、ハリケーンにさわりたいと思っております)。

|

« すいません… | トップページ | 1/72大戦機プラモ好きの方のブログを発見しました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

Kazuさま
ご無沙汰してます。お仕事ご苦労様です。
週末は模型に少しはさわれましたか?忙しいときは何かと大変ですね。それに暑いし。
RAFサイト、なかなか興味深いものがありますね。是非一度ミュージアムに行ってみたいものです。

投稿: ドカ山 | 2004.08.02 23:56

仕事が立て込んじゃうと模型に時間をとることが出来なくなってしまうモドカシサ、痛いくらいに解りますなぁ。
最近自分も帰宅が12時をまわってしまうので製作ペースがガタ落ちであります。
お盆休みが多少とれそうなので模型三昧の予定にしてます。
お互い休みのときに欲求不満を爆発させましょうね。
もちろん模型のですよ。

投稿: 牧師 | 2004.08.03 00:42

ドカ山さま、牧師さま
兵站線が伸びきって、コメントへのお返事も遅れがちな今日この頃。失礼な私をお許し下さい。
今週末も、社員旅行とやらで模型できません…。休みはとれそうにないし…。先週末にハリケーンのスジ彫りを5本ほどやりました…。モノ・コン出品作も手つかずで、9月半ばには引越しを控えておりますです。
プラモデルやりたい…。落ち着いたら、また記事アップします。

投稿: Kazu | 2004.08.04 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/1085943

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇の目好きの皆さまへ:

« すいません… | トップページ | 1/72大戦機プラモ好きの方のブログを発見しました »