« 1/72の輪-その1 | トップページ | The Spirit of St. Louis 製作記-その1 »

2004.06.11

1/72の輪-その2

こちらは、SHSでもお目にかかった模型サークル「トライアングル」さんの「プラモデル作成に関する色々な事」さんのblogです。blogでも97式艦攻をご紹介さえておられますが、SHSではキリッとしまった1/72の日本海軍・陸軍機を展示されておられたのが印象的でした(以前、私も完成品をホビーショー・ルポにアップさせて頂きました)。

「プラモデル作成に関する色々な事」さん、これからもblogで、色々とコミュニケーションさせて下さい。ちなみに、blogの世界では、AVROさんが、RAF機を中心に、かなりディープなサイトを展開しておられます。

|

« 1/72の輪-その1 | トップページ | The Spirit of St. Louis 製作記-その1 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
またもやご紹介して頂き誠に有難うございます。
模型の楽しみ方は人それぞれですが、折角苦労して製作した作品を様々な方に見てもらいたいという点に関して、今のインターネットはとても優れていると思います。
画像掲示板に投稿するも良し、自分のHPで公表するも良し。
自分で楽しむだけだから人に見てもらう必要は無いという考え方もまた良しです。
ただ一つ言えることは、自分のHPなりブログを持つことにより、今迄とは違った出会いがあるということですね。
これはHPを持つまでは得られなかったことです。
当方のブログをリンクして頂き有難うございました。
早速当方のHP&ブログにもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: AVRO | 2004.06.12 19:30

AVROさん、お久しぶりです。
コメント、ありがとうございました。
AVROさんのおっしゃるように、模型の楽しみ方は人それぞれという考え方には、激しく賛成です。僕自身、ブログを通じて少しでも多くの同好の士とお知り合いになれればと考えています。お仕事が変わられて色々と大変そうですが、お互い趣味の世界で楽しくやりましょう(実は私も、元銀行員です)。
こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: Kazu | 2004.06.12 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/749764

この記事へのトラックバック一覧です: 1/72の輪-その2:

« 1/72の輪-その1 | トップページ | The Spirit of St. Louis 製作記-その1 »