« スピットファイアとハリケーン | トップページ | スピットファイアとハリケーンの画像アップします »

2004.06.22

1/72の輪-その5

AVROさんのお知り合いのドカ山さんが、「Enthuisiasm Beyond Boundaries」というブログサイトをオープンされました。

ドカ山さん、はじめまして。1/72のプロペラ機専門のKazuと申します。Frogのスピットファイアなどというマニアックなキットにトライされておられますので、勝手に「1/72の輪」に入れさせていただいたうえ、トラックバックまでしてしまいました(すみません)。これからも、よろしくおつきあいいただければ幸いです。

AVROさんがご自分のブログでも書かれておられますが、ブロガー・モデラーが増えてくるのはいいですよね。ブログは通常のHP運営より簡単だし、日々勝手に更新できます。静岡ホビーショーでお知り合いになった「模型ってどうよ」さんも、精力的にブログを更新しておられます。これからも、トラックバックなどを通じて、ブロガー・モデラーで盛り上がっていきたいものですね。

|

« スピットファイアとハリケーン | トップページ | スピットファイアとハリケーンの画像アップします »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

Kazuさま
はじめまして。早速トラックバックいただき有難うございました。まだまだヘタクソで1/72の輪に加えていただくのは大変恐縮ですが、楽しんで作って行きたいと思います。
私のモデリングのテーマはズバリ『ウケ狙い』です。
皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ドカ山 | 2004.06.22 22:59

kazuさん
72の輪を広げて頂き
色々なブログに出会うことが出来
感謝しています
が、まだブログ初心者でトラックバックとかの意味が良くわかっていません。もっとうまく連携とれればいいのでしょうが
本当に申し訳ありません。
長い目で見てください・・・・

投稿: kisimoto | 2004.06.22 23:54

ドカ山さん
コメント、ありがとうございます。「ウケ狙い」がテーマとの由、恐れ入りました。でも、そのお気持ちはよくわかります。これからも、ウケを狙ってがんばって下さい。

kisimotoさん
そんな恐縮なさらないで下さい。別に、ブログ初心者でもいいじゃないですか。コミュニケーション・ツールの一つとして、気楽に考えて下さい。
それにしても毎日の更新、大したもんですね。私も見習わなければと思います。

投稿: Kazu | 2004.06.23 17:48

Kazuさま、
私のDUCATIにコメントいただき有難うございました。
プラモ屋の店頭で小豆色のDUCATIを見たら要注意!
それは間違いなく私です(^^)
このバイクで模型店めぐりしてます。
Kazuさまのリンクにある『えんどう』には私も良くいきます。
ひょっとしてどこかでお会いしているかも知れませんね。

リンクいただきました件、大変光栄です。
皆様と比べたらまだまだヘタクソですが、ウケ狙いの精神で頑張ります。

投稿: ドカ山 | 2004.06.24 00:31

ドカ山さん
模型作りに、ウマイ/ヘタは関係ないですよ。私も色々な作例を拝見して、「あ~すごいな~」と思わされることが多いですが、大事なのは、趣味の世界でどう楽しんでいくかということだと思います。ウケ狙いの精神も結構、お互いに楽しく模型を作りましょう。
笹塚でお会いできるといいですね。店の前の甲州街道に紺のランドローバー・フリーランダーが路駐してあったら、私だと思って下さい!

投稿: Kazu | 2004.06.24 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/817122

この記事へのトラックバック一覧です: 1/72の輪-その5:

» リンク有難うございます。 [Enthusiasm Beyond Boundaries]
ドカ山です。リンク有難うございました。 ... [続きを読む]

受信: 2004.06.24 00:42

« スピットファイアとハリケーン | トップページ | スピットファイアとハリケーンの画像アップします »