« The Spirit of St. Louis | トップページ | 1/72の輪-その2 »

2004.06.11

1/72の輪-その1

ひょんなことから、シンガポール在住の「あびおんろーど」さんとお知り合いになりました。「あびおんろーど」さんのサイトは、わたしが最近凝っている戦間期の飛行機が基本テーマですが、1/72コレクションの幅の広さと深さ(レア物度の高さはすごい)で圧倒されます。何でも模型歴40年とのことで、ギャラリーで展示されている丁寧な完成品に関するコメントも奥が深く、資料的価値も高いとお見受けしました。

最近、勢いのない1/72マニアの中にも、まだまだ強力な方がいらっしゃるということですね。「あびおんろーど」さん、これからもよろしくお願いします。

|

« The Spirit of St. Louis | トップページ | 1/72の輪-その2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/749760

この記事へのトラックバック一覧です: 1/72の輪-その1:

« The Spirit of St. Louis | トップページ | 1/72の輪-その2 »