« モデラーの皆さん、ウェブログはじめませんか? | トップページ | 「翼よ!あれがパリの灯だ」 »

2004.05.24

という感じで、即コミュニケーションができます!

トラックバックを送った矢先に、早速AVROさんのウェブログで取り上げて頂きました。ありがとうございます。AVROさんこそ、レア物キットを丁寧に製作されていて、読んでいて勉強になります。私はレシプロ機が専門なので、AIRFIX 1/72のWESTLAND WHIRLWINDの製作記など興味深く読ませて頂きました。これからも、よろしくお願いしますね。

|

« モデラーの皆さん、ウェブログはじめませんか? | トップページ | 「翼よ!あれがパリの灯だ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/647599

この記事へのトラックバック一覧です: という感じで、即コミュニケーションができます!:

« モデラーの皆さん、ウェブログはじめませんか? | トップページ | 「翼よ!あれがパリの灯だ」 »