« 零戦キャノピー、 | トップページ | 第15回モデラーズクラブ合同作品展参加ルポ その1 »

2004.05.17

合同作品展を終えて

とりあえず、先週末(15、16日)のROSANAで出展した、静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同作品展を無事終えました。詳細は別途アップしますが、多くのモデラーの方々と交流することができ有意義な時間だったと思います。

この手の展示会には初めて参加させて頂いたわけですが、1/72飛行機、とくにプロペラ機というのは、実は展示会ではマイナーなんですね。確かに1/48や1/32というビッグスケールの方が展示会では華がありますし、1/72の小さなちまちました飛行機だと数を並べないといけないような気がしました。ウェブの世界向きなんですかねぇ、1/72は…。

とはいえ、多くの方々から激励のお言葉とアドバイスを頂き、感謝感激の2日間でした。

|

« 零戦キャノピー、 | トップページ | 第15回モデラーズクラブ合同作品展参加ルポ その1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/608179

この記事へのトラックバック一覧です: 合同作品展を終えて:

« 零戦キャノピー、 | トップページ | 第15回モデラーズクラブ合同作品展参加ルポ その1 »