« takaさんのサイト | トップページ | 追い込みです! »

2004.05.06

連休明けて…

ゴールデン・ウィークも終わりました。連休が明けたものの、この連休の間は、ウェブにも模型にも触らずじまい。5月2日には甲子園球場に行き、阪神・ヤクルト戦を観戦(9対3で阪神の圧勝!)。その翌日は、六甲山牧場に行ってチーズフォンデュを食した後、百万ドル(?)の夜景を楽しもうと思ったものの、天気が急変し霧で何も見えず。翌4日は朝から雨で、早々に東京に戻ってきました。5日はちょっと仕事して、今日から通常稼動です。

今週末は展示会に向けて、ほとんどできている作品のブラッシュアップ(零戦32型、ブリュスター・バッファロー、Savoir S.21F<紅の豚です>、Messerschmitt Bf109 E-3、晴嵐)と、うまくいけばFiat CR32 Falcoの完成に漕ぎつけようと思っています。

ところで、4月22日にご紹介したAirfixのHawker Hartのキットがイギリスから到着しました。さすがにデカールは厳しいものがありますが、その他は問題なさそう。展示会の後の課題は、Hawker兄弟(Woodcock、Demon、Fury、Hart、それからHurricane Mk.I)の製作ということになりそうです。

|

« takaさんのサイト | トップページ | 追い込みです! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/547232

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けて…:

« takaさんのサイト | トップページ | 追い込みです! »