« よくよく考えると… | トップページ | 新作アップ »

2004.04.22

とか何とかいいつつ、また「ご購入」

       hawker_hart.jpg

イギリスのなじみのショップ Models for Sales Ltd. のサイトを物色していたら、なんとAirfixのHawker Hartを発見!超レア物だけに、即「ご購入」してしまいました(23ポンドだって。これは、Yakkoちゃんに何か言われるな。言われる前に言っとこ)。しかし、未だに出回るんですね、オドロキです。これで、Hawker Woodcock(AeroClub)、Hawker Hart(Airfix)、Hawker Demon(Airfix)、Hawker Fury(Matchbox)の四兄弟が揃いました(どれも作ってないって)。ハセガワのHawker Hurricane Mk. IIcもある(これも作ってないって)ので、「Hawker 戦前航空史」ができそうです。最近、めっきりアンティークキット・コレクターになってます。

|

« よくよく考えると… | トップページ | 新作アップ »

新作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/477714

この記事へのトラックバック一覧です: とか何とかいいつつ、また「ご購入」:

« よくよく考えると… | トップページ | 新作アップ »