« Gladiator完成っ! | トップページ | キットが着きました! »

2004.04.07

Modeler or collector?

言い訳がましくなりますが、先週末もGladiatorを完成することができませんでした…。どうも、いけない。集中して製作に取り組む時間がなかなか取れません。かといって、無駄な時間を過ごしているわけでもないんですが…。

一方で、模型屋に行く時間はあって、4月1日は会社が早く終わったので、帰りに恵比寿の「ホビーブティックしむら」さんに寄って、AirfixのHawker Demon、MonogramのCurtiss P-6E Hawk、MPMのGrumman F3F-1などを購入してしまいました。すべてレア物キットの部類に入ると思いますが、このままではキットの箱ばかり積み上がって、モデラーではなくコレクターになってしまいそうです。製作第一、ちょっと購入は控えないといけない気がしてます。

|

« Gladiator完成っ! | トップページ | キットが着きました! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/407625

この記事へのトラックバック一覧です: Modeler or collector?:

« Gladiator完成っ! | トップページ | キットが着きました! »