« 作品画像はまだですが… | トップページ | またネットで買ってしまいました »

2004.03.23

「出戻り」初期作品です

出戻りモデラー復帰第1作だったと思いますが、ハセガワの1/72 SBD-3 Dauntlessです(2001年10月製作)。出来はイマイチ。長年のブランクがたたってエアブラシも雑で、排気煙の表現もちょっと稚拙です。正真正銘の素組みですが、作る楽しさを堪能した一作です(今ならエデュアルドでダイブブレーキとかディティールアップしてるかも)。

SBD1 SBD3 SBD2

|

« 作品画像はまだですが… | トップページ | またネットで買ってしまいました »

旧作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/340805

この記事へのトラックバック一覧です: 「出戻り」初期作品です:

« 作品画像はまだですが… | トップページ | またネットで買ってしまいました »