« 川西紫電11型甲です | トップページ | 旧作アップ »

2004.03.19

多忙な日々…

ここ1、2週間、何かと忙しく、キットに手をつけられない日々が続いています。その結果、ウェブログでも書くことがなく、どうもよくない。先週土曜日は大阪出張で、翌日曜日は勢いで甲子園球場に行って、阪神・巨人戦のオープン戦など観てしまいました。試合は阪神快勝で盛り上がったんですが、東京に戻ってきたらもう9時、10時の世界で、翌日に備えて寝るだけ…。

5月15日には、展示会が控えているだけに、製作ペースが上がらないのが気がかりです。元来週末モデラーなので仕方ないことですが、今週末こそは何とかしたいなと思います。

|

« 川西紫電11型甲です | トップページ | 旧作アップ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/321791

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な日々…:

« 川西紫電11型甲です | トップページ | 旧作アップ »